pixel3日本発売Googleのスマホ日本での評判は?

Googleが自社でニューヨークで自社開発した新型androidスマートフォンを発表しました。

日本向けモデルはFelicaに対応していて価格はPixel3が9万5千円から

Pixel3XLが11万9000えんからという設定になっています。

Pixel3が5,5インチ  Pixel3XLが6,3インチ

アメリカの現地時間で10月9日に発売が発表されたGoogle社製のスマホPixel3とPixel3XLは日本で既にTwitter上で7万ツイートを超えています。

Twitter上でのコメントはトップシェアを狙えるのでは?など高評価なものが多く、日本のユーザーは、かなり注目していて期待大といった感じです。

気になるところは、やっぱりiphoneと比べてどうなのか?というところでしょうね?日本ではトップシェアで独断場と言えるiphoneを超えることができるのか?

今のところGoogleのPixel3かなり注目を集めているようです。

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。