SEOに頼らない10万PV実績の効果的なブログアクセスアップ!

ブログで難しいのは、書き続けること、そしてこれが最大の難関と言える、ブログのアクセスアップではないでしょうか?一生懸命ブログを更新していても、アクセスが一向に上がらずに、毎日のアクセスが10とか20だったらやる気が無くなってしまいますね?というわけで今回はSEOに頼らなくても、多くのアクセスをブログに呼び込む方法をシェアしたいと思います。

SEOでアクセスを上げる場合のハードル

コンテンツSEOという言葉を知っているでしょうか?コンテンツSEOとは、ブログの記事の質を極限まで高めて、読者の求めている以上の情報を提供していくことによって、Googleなどの検索サイトで評価が上がる。

評価が上がることによって、より高い順位にブログ記事が掲載される。そして多くの読者がそのブログ記事にやって来るという仕組みづくりのことを言います。

ところがこのコンテンツSEOには難点というかかなり高いハードルがあって、素人や、初心者が実践したとしてもその効果を得られることが難しい状況になっています。

なぜコンテンツSEOには高いハードルがあるのか?

コンテンツSEOは今多くの人たちが実践しているのですが、その効果を味わっている人たちは極わずかです。なぜ高い質のコンテンツを作ってもその効果を得られないのか?その理由には主に3つのことがあります。

1、一つ一つの記事の内容は充分だが、記事数が不足している、ブログの運営期間が短い

2、記事の内容は充分だが、それ以上の記事を書いているサイトが数多くある(ライバルが多い)

3、記事の内容が読者が求めているものとずれている

では上の原因をひとつずつ説明していきます。

1、いくら高い質の記事を作成していたとしても、ブログの運営期間と、ブログ記事の数が不足している場合、検索サイトに認められて、高い順位に記事が来ることはほとんどありません。

なぜか?それは、運営期間が短いということは継続性の保証がないこと。そしてブログに用いられる、ドメインというものには力があってその力が不足しているからです。この力のことをドメインパワーと言います。このドメインパワーは記事数が豊富で多くのアクセスがあって、多くの人たちに信頼されることによって徐々に上がっていく力のことです。

当然ですが開設して期間が短いブログにはこのドメインパワーは圧倒的に不足しています。これは当然で、どうしようもない事実なのです。

2、記事の内容は充分でも、多くのサイトがそのジャンルに参加していて、新規参加もどんどん増えている状況で、いくらコンテンツSEOをがんばっていても、その効果は得られないことがあります。

それはなぜか?ライバルが多いということは、熟練者や、プロ、高い知識の人たちが大勢参加しているので、少しぐらいコンテンツが高くても、他にもっと高い記事がたくさんあるために、埋もれてしまいます。

3、これもよくあることですが、読者の求めているものと、書いてある記事の内容が違っている場合、記事を書いている本人がいくら高い質の情報だと思っていても読者からは求められことがないため、検索サイトで上位表示されることがありません。

コンテンツSEOに頼らずにアクセスを上げる方法

コンテンツSEOでアクセスを上げるのには相当の努力と経験知識がいることは解ったと思います。それでもブログを運営していると、一人でも多くのアクセスが欲しいと思いますよね。

それで、ドメインパワーが上がるまでの間により多くのアクセスを呼びこむ効果的で具体的な方法を考案しました。

この方法はかなり効果的で、再現性が高く、SEOのように順位を辛抱強く待つ必要もありません。行動すればした分だけがアクセスにつながる、できそうでできなかった、画期的な方法です。

それは、ビジネスの基本を徹底的に取り入れたこと

以前は一人勝ちの時代でした

ネットビジネスが始まった当初のころは、独り勝ちの時代が続いていました。ある一人の人が圧倒的な力を持ってその人が多くの人たちから多くの恩恵を受け取っていた時代です。そこで数々の人たちが有名にになっては、消えていくということも起こっています。

そして時代は徐々にシェアへと

この一人勝ちの時代は次第に影を潜めていっています。今時代は、何を求めているのか?それはシェアです。多くの人たちとのつながりの中で多くの人たちと共に恩恵を受けるという形態へと変化していっています。

そのシェアが具体化されたのがSNSであり、faceBookや、Twitter、Instagramは、それが具現化したものだと言えるでしょう。

このシェアを取り入れることによって共に受けることができる恩恵

ビジネスとは、人が欲しいものを提供することで、その恩恵が受けられることですよね?今さら私が言う必要はありません。

このビジネスの基本中の基本を徹底的に実行することで、自分にもその恩恵を受けることができる、システムを作りました。今までありそうでなかったシステムになっています。

今までに見かけていた、よくあるシステムに似ているように見えますが、まったく別のものになっていて、欲しい効果が十分に得られるように工夫がしてあります

そしてこのシステムに似ているものとはあるひとつのことが盛り込まれていることから、根本的に違っています。

是非体験してみてください。詳しくはこちらをどうぞ!

シェアによってアクセスアップしていくと、実は、ドメインパワーも上がることにつながって、結果として検索サイトで上位表示もされていきます。つまりSEOでのアクセスアップにもつながっていくわけです。

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。