SUITS/スーツ新月9ドラマ見どころ主題歌など期待するところ!

織田裕二が久しぶりにテレビドラマに帰ってきます。しかも海外ドラマSUITSを原作として制作されているので、ドラマへの期待感が大きく大きく広がりますね?

ドラマSUITSの配役やあらすじなど

全米で大ヒットしたいわゆる海外ドラマを基にして制作されたのが10月8日からフジテレビで新しく月9ドラマとして始まるSUITSです。織田裕二演じる弁護士甲斐正午と中島裕翔演じる鈴木大貴がコンビを組んで様々な訴訟に挑んで解決していく弁護士ドラマです。

第一話は一度見たものは忘れないという驚異の記憶力を持つ鈴木大貴と甲斐正午が面接で出会うというストーリーです。早く見てみたいですね?

甲斐正午が所属する弁護士事務所の所長はなんとあの鈴木保奈美が演じます。

弁護士ドラマとは切っても切れない縁のある、検事役には國村隼。

鈴木大貴の悪友役に磯村優斗。その妹に今田美桜 新木優子 中村アン 小手伸也が共演しています。

SUITSで期待するところ

SUITSでどうしても期待するというか、比較してしまうのは、織田裕二主演のあの大ヒット作踊る大捜査線と比べてしまいますよね?あの大ヒット作何本もシリーズ化されて、スペシャル番組も組まれ、関連作品を含め7本もの映画化をされた怪物ドラマを超えることができるのか?もしくは肉薄できるか?気になるところですよね?

名ゼリフが生まれる瞬間!

そして、社会現象とまで言えると思える、あの名台詞のようなセリフがこの新ドラマSUITSから生み出されるのか?ちなみにこのセリフは、

「事件は会議室で起こっているんじゃない!」ですね。こんな言葉が生み出される瞬間に立ち会ってみたいですよね?そして、もしそんなシーンがあるんなら、絶対見逃したくないですよね?録画ではなく、放映中に体験したくないですか?

今回は刑事ドラマではなく、弁護士ドラマということで刑事ドラマを動と捉えると、どちらかと言えば静のイメージがるように感じます。踊る大捜査線から人生経験をさらに積んだ、織田裕二どんな役を演じてくれるのか?楽しみですね?

踊る大捜査線を越えてほしいという気持ちもあるけど、あれを越えてほしくないという複雑な心境ですよね?

個人的な興味ですが、私は國村隼のファンで、國村隼の演技もすごく気になるところです。あの岡田准一の海賊と呼ばれた男で見せた静かに憎まれ役を演じる力を見せつけてくれました。そんな人が織田裕二演じる甲斐正午のライバルに設定してくれてありがとうって感じです。

國村隼演じる柳慎次検事が超憎たらしいと思わせてほしいところです。國村さんの演技力に期待大ですね?

SUITS/スーツの主題歌、挿入曲は?

もう一つは主題歌やエンディングテーマ、BGMも気になるところですよね?この曲を聴けばこのドラマがイメージできてしまう曲があれば、もういうことなしですよね?

欲張ってあともう一つは、視聴率低迷している時期に踊る大走査線の最終話の視聴率23,1%を超えることができるのか?もし超えることができてその場に居合わせることができたら超ラッキーじゃないですか?

それと原作の海外ドラマSUITSの方も気になるところですよね?

こちらで31日原作の海外ドラマを無料で視聴することができます。

ドラマSUITSは、10月8日夜9時スタートです。お見逃しなく。

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。