宮崎泰成氏wiki!プロフィール板野友美とポルシェでお泊り!

渋谷区の高級住宅街を走るポルシェカレラ911GT3の助手席にはロングヘアの美女が見えていたそうです。

そのポルシェがコインパーキングに停めて助手席から出てきたのは、元AKB48のともちん板野友美(27)だったそうです。

その時の板野友美のファッションは背中が大胆に空いた、ノースリーブだったそうです。

相手の男性、ポルシェGT3の持ち主は、名前が宮崎泰成氏 大学在学中に起業して若干29歳で人気ブランドのgodselectionXXXを作り上げた、力のあるデザイナーです。

カモフラージュのため先に焼肉店を出た宮崎泰成氏はあえて、店から少し離れたところに車を停めて、その車に板野友美は歩いていって助手席に乗り込みました。

9月28日発売のフライデーには二人のデートの模様などが掲載されちるようです。

私は以前AKBには詳しくなかった時期がありました。その頃、板野友美という名前を知らないころ、スタイル抜群でかわいい人だなと思って彼女のことを見ていました。

かなりの頻度でCM等に出ていたので、あっ!またこの人だと思っていました。そして偶然AKBが出演しているテレビ番組を見たときに、あっ彼女がAKBの中にいる!と驚いたことがあります。彼女はAKBの人だったんだ!と知った時のことを今でもありありと覚えています。