マツコの知らない世界で紹介されたスイーツネットで買えるの?

マツコの知らない世界で紹介されたスイーツたち、今すぐにでも手を伸ばして食べたくなっちゃいますよね?

ようかん

やまり菓子舗の栗むしようかん

幻の栗ようかんと言われている、やまりの栗むしようかん、茨木県産の生栗と吉野本くずを使った栗本来の甘みを楽しめる、贅沢な和菓子です。

一般の栗ようかんとの違いは、生栗と吉野の本葛を使ったことで得られる栗本来の甘みとホクホク感、そして芳醇な香りと口の中に入れると溶け落ちるような食感が楽しめるところです。

予約のみの販売で販売開始は9月20日になっています。どうしても食べたいという人は、早めに予約しておくことをお勧めします。

ようかん好きそして栗好きにはたまりませんね。今すぐ食べたい!と思うでしょうが、予約して9月20日まで我慢してください。

うーん我慢できない!

栗むしようかんは、こちらで予約することができます

有限会社やまり菓子舗

〒992-0831 山形県西置賜郡白鷹翔荒砥甲1213

0238-85-2146

代表:6代目 新宮 利幸

創業:明治42年

 

レジオン・ド・マロン岩間

レジオン・ド・マロン岩間70% 1本5000円

栗ってすごいですね?やまりの栗むしようかんのような和菓子にも最高の組み合わせなのに、洋菓子にも最高のマッチングですから。

残念ながらこのレジオン・ド・マロン岩間70%は既に予約が完売状態で、次々回予約開始時は10月1日からの受付になります。

茨木県岩間の栗を時間をかけて熟成なんと栗がお菓子全体の70%を占めています。

そして2か月もの時間をかけて低温熟成をじっくりして風味と糖度を高めています。

レジオン・ド・マロン岩間70% 1本5000円

はこちらで予約することができます

予約開始日10月1日

岩間の栗

栗甘露煮の瓶詰280g入り1920円

630g入り3740円

美味しそうですね。この色つや!瓶に手を突っ込んでそのまま食べてみたですよね?

栗の甘露煮瓶詰はこちらで買えます。

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。