獣になれない私たち水曜夜9時ドラマ!見どころ期待すること!

10月10日水曜日10時スタートのドラマは新垣結衣松田龍平W主演というなんとも贅沢なキャスティングです。このドラマの木になるところを記事にしてみました。このドラマのコンセプトは理性的過ぎる男女が巻き起こすラブストーリーという設定になっています。

獣になれない私たちの出演者と見どころ

あのヒット作新垣結衣主演のヒット作「逃げるは恥だが役に立つ」を手掛けた野木亜紀子の脚本によるオリジナルストーリーになっています。

IT企業に勤める深海晶訳の新垣結衣はハードワークや補遺人への不満を抱えながら過ごしています。会計士根元恒星演じる松田龍平は仕事も順調で女性にもモテます。でも本気で人を愛したことがありません。そんな二人はクラフトビールバーで顔見知りになります。

新垣結衣と言えば「逃げ恥」逃げ恥では、恋ダンスという社会現象にまでなったダンスが独り歩きして多くの人を魅了していきましたね。その記憶はまだ新しいと思います。

どうしても新垣結衣が主演するドラマということもあって、恋ダンスのように世間に注目されるダンスとかが流行るんじゃないかな?流行ってほしいなと思ってしまいますよね?

松田龍平は年齢を重ねてきたせいもあり、お父さんである松田勇作にどことなく似てきたように思います。そしてあの松田優作の強烈なカリスマに近くなってきたようにも感じます。いい味出していますよね?実は私は以前あまり松田龍平のことが好きではなかったのですが、ここ数年の演技を見ているうちに気付いたらいつの間にかファンになっていました。

理性的過ぎるとか獣になれないというキャッチコピーが全体の雰囲気を物語っていて、魅力的に感じてしまいますよね。大人の恋?かなを味わいたい人には最高の作品ではないでしょうか?

松田龍平はあひるとカモのコインロッカーで演じ河崎役役がかっこよかったな?と思います。ドルジ役の瑛太とのからみというか瑛太への愛情を不器用に表現するところがいい雰囲気を出していました。

期待大のドラマになるはずです。毛もになれない私たち 10月10日夜10時日本テレビで放映開始です。

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。