マック赤坂氏、謝罪会見はいつ?マック赤坂氏wiki

マック赤坂氏の謝罪会見はいつ頃になるでしょう?

マック赤坂氏って誰とおも人もいるでしょう。参院選や都知事選にも出馬したこともあり、スマイル等代表をしています。本名・戸並誠容疑者(69)です。

酒に酔って支援者の女性を純強姦と脅迫疑いでしょろい送検されています。

事件当日、マック赤坂代表は、都内で行われた支援者との食事会のあと、被害者の女性を自宅に連れていったということだが、調べに対し、「合意のもとで男女の関係になった」と容疑を否認している。

女性に性的暴行を加えた上暴行をとがめる女性に対し、ビデオで撮影したなどと言って脅したとされています。

本人は合意の元だと言っているようですが?実際にはどうなんでしょうね?

マック赤坂氏の謝罪会見はいつ頃になるでしょうか?早ければ明日か明後日には謝罪会見が行われるのではないでしょうか?遅くとも今週中もしくは来週の前半には謝罪会見が行われるかもしれません。

マック赤坂氏は公式ホームページで

8つの革命を訴えてアピールしています。

1、教育革命

2、うつ病革命

3,接客革命

4,恋愛革命

5、税制革命

6、選挙革命

7、議員・公務員革命

8、幸福革命

です。

詳しくはこちらをどうぞ

http://smileparty.info/

実際のところはどうかは判りませんが、ある程度立場のある人がこのような疑いをかけられるということは、疑いをかけられ売ような行動を取ったためだから自業自得と言えるでしょう。

常に常識のある行動を取っていれば、このような疑いをかけられ売ことはなかったはずですよね?

もし実際に謝罪化権が行われた場合、白を切るのはやめて正々堂々と視聴者の前で謝ってもらえると、潔い人だと思われて、好感を持つ人もいたりするかもしれません。

スーパーマンの恰好や、天使のコスプレで選挙活動をしたりして、本当に選挙革命の雰囲気を出して、楽しい人だとは思うんですけど、今回の件のような問題はかなり本人にとってマイナスになってしまうでしょうが、持ち前のキャラでこれをばねにして、キャラに磨きがかかっていけばいいですけどね。