ぐるナイごちになります。9月新メンバー誰?Twitterの予想は?

ぐるナイごちになります。2018‐9月からの新メンバーは誰?

大杉連さんが亡くなって、その穴を埋める新メンバーは誰なのかがSNSとかで話題になってますよね?

発表されたマスクをかぶっていた人が白い虎のものだったため、以前白虎隊のドラマをやったことがある山下智久じゃないか?

昭英がいい!とか菊池風磨じゃないのという予想がTwitter上でつぶやかれています。

伊勢神宮でロケをして伊勢にある高級レストランで開催された30日のスペシャル回では、俳優の小栗旬と菅田将暉、優香といった豪華メンバーぴたり章も出て伊勢スゲーというコメントまで飛び出しました。

今までのメンバーと歴代メンバー

大杉連さんが亡くなるまでのごちになりますのメンバーは

岡村隆史

大杉連

中島健人

橋本麗奈

の4人でしたが大杉連さんの急逝で、新メンバーが加わることになりました。大杉連さんのご冥福をお祈りします。

新メンバーを予想するために、歴代のメンバーを知ることで、何かパターンやヒントが見えてこないかと思い歴代のメンバーを見てみましょう。

国分太一

出川哲郎

中島知子

セイン・カミュ

船越英一郎

優香

井上和香

森泉

江角マキコ

佐々木希

田山涼成

上川隆也

平井理央

二階堂ふみ

この歴代メンバーを見て何かパターンが見えてくるでしょうか?2018年9月からの新メンバーのヒントらしきものは、掴めそうにないですね?

それにしても、ごちになりますは、19年も続いている、んですね?長寿番組の上、新メンバーが入るということが番組で発表されただけで、Twitter上で話題になっちゃうんですから。

ぐるナイのごちになります。はすごい番組ですね。

それにしても前回放送したロケ地が伊勢だということがうれしかったですね。伊勢は地元で、何度も伊勢神宮に行ったことがあり、慣れ親しんだ地でのごちになりますの開催しかもスペシャル枠というのがまたうれしかったです。

伊勢神宮は出演者から伊勢すごというコメントが出る通り。何度も行っていても、敷地の中は神々しいとか荘厳という言葉が自然と思い浮かぶ、雰囲気がすごいところです。

まだ訪れたことが無い人はぜひ参拝してみてください。玉砂利の参道、参道脇に生い茂る樹齢が解らないほどの杉並木など、どれをとっても非日常体験、ちょっとしたスリップ体験ができちゃいます。

懐かしいのに未だ体験していない感覚に包まれたり、もし目に見えない世界を信じていない人や化学で実証されないことを信じていない人でも、そんな世界があるのでは?ときっと気付かされると思います。

昔の人は何日も歩いてやっとたどり着く聖地が伊勢神宮でした。そんなところをロケ地に選んでスペシャル枠を作るごちになります。やっぱりただものじゃないですね?

最後になりましたが、お亡くなりになられた、大杉連さんは庵野秀明がメガホンを取って撮影されたゴジラで総理大臣役をしていて、いい雰囲気を出していて、存在は知っていても魅力を感じていはいなかったのですが、ゴジラで心を掴まれファンになったばかりだったので非常に残念な思いでいっぱいです。

大杉連さんのご冥福をお祈りします。