OLが夜の時間帯を使う副業 といえば?ダントツ人気の実態

副業は今当たり前に誰でもがやっているイメージが定着しています。OLの夜の時間帯を使ってするダントツ人気の副業の実態に今回の記事では迫ってみました。この人気副業で、実際いくら稼げるのか?仕事はつらくはないのか?実体験者の体験談を交えながら、話を進めていきたいと思います。この記事が夜の副業に興味を持っているOLさんたちにとって役に立つと思ってもらえたら幸いです。

OLの夜の副業ダントツ人気はこれです。

OLの夜の副業と言えば、キャバクラを思い浮かべる人が圧倒的に多いのではないでしょうか?そして実際一番人気の高いのもこのキャバ嬢です。キャバ嬢は、イメージとしては、以前よりもそこで働くということに抵抗を感じる人が、少なくなってきているように思います。このキャバ嬢の副業は今実際に気軽にできる副業としてとらえられるようになってきているようです。

このキャバ嬢は、実際副業としてやる場合どうなのでしょうか?収入はどうなのか?仕事の内容はつらくないのか?

気になるキャバ嬢の仕事内容はどうなの?

キャバ嬢は女性が男性の相手をしてお酒を一緒に飲むことが仕事の内容なのですが、これを実際に体験してみた女性はこの仕事に対してどのように感じているのでしょうか?その実態に迫ってみました。

この夜の副業、キャバ嬢に対する感じ方は、実は人によって極端に違ってくるようです。これから二人の体験者の話を書いていくので、あなたはこの二人のどちらにより近いのかを考えて、このキャバ嬢に取り組む姿勢を考えてみてはいかがでしょうか?

Yさんがキャバ嬢に対して感じていること

Yさんは、昼間の仕事もちゃんと持っている人で、キャバ嬢を数年間続けている方です。この人に出会って私はキャバ嬢に対するイメージが変わりました。キャバ嬢はみんなが本当はやりたくないけど仕方が無いからやっているんだ!というイメージしかなかったのですが、この人はキャバ嬢のことを楽しいと言っています。

この楽しいという言葉が気になったので、つい突っ込んだことを聞いてしまったのですが、Yさんは、快くこの質問に答えてくれました。

なぜキャバ嬢が楽しいのか?という質問にYさんはこのように答えています。

嘘とはわかっていても、お客さんが自分のことをチヤホヤしてくれる。まるでお姫様にでもなったような気分がそのおかげで味わえる。ただお酒を飲んで、たわいもない話をしているだけで、かなりの時給を稼ぐことができる。

Yさんがキャバ嬢を楽しいと思っているのは、大体こんな感じでした。Yさんの話を聞いていると「なるほど!」と納得してしまいましたね。抵抗を感じている人がほとんどだと思っていたのに、そのイメージが一気に破壊されてしまいました。自分が女性なら体験入店だけでもしてみようかな?と思わせる興味深い話でした。

Aさんはそれとは全く逆でした。

Aさんの場合は、Yさんとは全く逆のイメージをキャバ嬢の体験入店の時に感じたようです。3時間の体験入店さえ苦痛で、この3時間が永遠と感じるくらい長いと思ったようです。なぜAさんはキャバ嬢に対して苦痛を感じたのか?

Aさんが言うには、自分を安売りしないといけない。客に愛想を振りまかないといけない。ウソに満ちた世界。という風にしか感じられなかったと言っていました。今すぐにでもここから抜け出したいと常に感じていたようです。

このYさんとAさんの話を聞いていると、キャバ嬢の仕事は人によってとらえ方が全く違うということが解ります。もしあなたがキャバ嬢を副業としてやろうと思っているなら、自分はキャバ嬢に対してどんなイメージを持っているのか?そしてYさんとAさんのどちらのタイプに近いのかを参考にしてみてはいかがでしょう?

どんな人がキャバ嬢を選んでいるのか?

キャバ嬢を夜の副業として選んでいるのは、どんな人なのか?最も多いのが学生とOLさんだそうです。学生にとっては、短時間で多くの金額を稼げるというイメージが強いらしく、気軽にコンビニのバイトでもしているようにキャバ嬢をやっている人がいます。

キャバ嬢に抵抗が無くて、ある程度お金が必要なら、学生にとっては高い収入を稼ぐ貴重なチャンスと言えるかもしれませんね?

OLさんにも人気が高いキャバ嬢ですが、本業よりも稼ぐキャバ嬢がほとんどだそうです。中には、本業の2倍3倍4倍も稼ぐ人がいるようです。3倍も稼ぐんなら、本業なんてやめてしまえばいいのに?と感じてしまいますが。これは女性と男性の考え方の違いとかにも関係あるかもしれませんね。

とにかく、キャバ嬢はOLさんにとっても学生さんにとっても、短時間で多くのお金を稼ぐには、選択肢のひとつになると言えるでしょう。

収入は安定しない

キャバ嬢の収入ですが、かなりの高低差があるようです。時給は決まっているのですが、歩合制の部分がかなりあって、そこの部分で収入は大きく変わって来るようです。指名料や、ボトルキープなどがその歩合で、つまり人気が高いと、より収入が高くなって、人気が低いと収入が低くなるんですね?そしてその収入は上下変動が激しいようです。

キャバ嬢の経費

OLさんに人気の高い夜の副業キャバ嬢ですが、忘れてはならないものに経費があります。その経費とはキャバ嬢としては欠かせない美を保つために使う経費、ドレスや美容院にかかる費用ですね。この費用は人によって変わって来るのですが、キャバ嬢を副業に選ぶ場合、最低限の費用は要るということを知っておく必要があるでしょう?

Yさん情報なのですがそれ専用の各社巣のドレスショップたかがあって、かなり格安で、キャバ嬢用のドレスを手に入れることができるようです。このような店を上手に使うことができれば、この経費もある程度抑えれことができるかもしれませんね?

まとめ

今回は、OLに人気のある夜の副業について記事を書いてみました。この記事が、そんな人たちにとって役に立つ内容だと感じていただけたら幸いです。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事も読んでみてください。

女性がやりたいサイドビジネスとそれで結果を出す方法

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。