女性がスキル無しでも在宅の副業で月収10万円を目指すには?

あなたが女性で在宅の副業で10万円以上稼ぎたいとと思ったとき、どんな仕事があるのか?その仕事のメリットやデメリットを交えながら在宅で副業を女性が目指す場合に役に立つであろう情報を紹介してみます。

副業とは?

副業とは、本業とは別の収入を得る方法です。この記事の場合、本業は主婦だという場合もかなりあると思います。本業の主婦業の隙間時間を使ってなおかつ在宅で副業をする場合どんな仕事があるのでしょうか?

在宅での副業

在宅での副業で今ダントツに人気なのがネットビジネスです。ネットビジネスって基本的にどんなことをするの?アフィリってなあに?という人もいるでしょうから、ネットビジネスについて少しお話をしていきます。

ネットビジネスとは?

ネットビジネスとはネットを利用してやるビジネス全般のことを指します。そしてネットビジネスにもいくつかの種類があり、収入の発生がその種類によって違ってきます。

アフィリエイト

アフィリエイトは今ネットビジネスで一番人気があって、日本での参加人数は400万人ほどだと言われています。でもアフィリエイトって具体的にどんなことをするの?って思っている人がたくさんいるので、簡単にアフィリエイトについて説明しておきます。

アフィリエイトとは、あなたが運営するブログ(サイト)へアクセス(読者を集めること)してもらってアクセスしてきた人に対して、ブログの記事に関連性の高い商品を薦めるという内容です。そしてその薦めた商品をあなたのブログの読者が購入した場合、収入が発生します。

どんな風に読者を商品購入まで誘導するのかというと、あなたが運営するブログの記事にアフィリリンクという商品紹介サイトのURLを貼り付けておきます。そのアフィリリンクをクリックして、その人が商品をクリックすることによって、収入が発生するという仕組みです。

ちなみにアフィリリンクは、個人個人専用のものが発行されるので、誰が商品を売ったのかが即座に判明するようになっています。

アフィリエイトには大きく分けて物販と情報商材の2種類があり、その物販の中でも、楽天アフィリ、アマゾンアソシエイト、A8、affiliateBなどがあり、それぞれの特徴や、稼ぎやすい稼ぎにくい等があるので、自分に合ったアフィリエイトを見つけ出してみてください。

アフィリエイトを副業で実践する場合

アフィリエイトは基本的に在宅でできる仕事です。そして、力仕事や高いスキルや専門知識も必要ないので、女性の副業としては、もってこいなのですが、アフィリエイトを実践してすぐに成果を出すことは相当難しいと言えます。

実践してすぐにお金を稼ぎたいと思っている人には、その思いに応えることは難しいと言えるでしょう。

アフィリエイトですぐに収入を掴む方法

ただ継続ではなく単発でアフィリエイトを使って収入を発生させる方法があります。その方法とは、セルフバックを利用することです。セルフバックとはどういうアフィリエイトなのか?簡単に言うと、販売者(アフィリエイター)と購入者が同じ人、つまりあなたがあなた自身にアフィリエイトしてそれを購入すると、収入が発生するという仕組みです。

主にカードの登録や、エステの体験をすることによってこのセルフバックの報酬が発生します。

もっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ→アフィリエイトセルフバックの仕組み

これならすぐに収入が発生します。でもほとんどのセルフバックはその時だけの一回限りになっているので継続的に稼ぐことは難しいと言えます。

チャットレディー

もし見知らぬ男性と顔出しでお話をすることに抵抗がない場合、チャットレディーに登録して、男性とお話をするだけで相当な額を稼ぎ出すことが可能です。しかも在宅で、男性と直接会うことも不要です。

顔出しで直接話をすることにどうしても抵抗があるけど、このチャットレディー魅力的だと思っている場合、顔出し無し、直接話をする必要もない仕事もあります。

メールレディー

このメールレディーはチャットレディーの障壁を、ぐっと下げたものがメールレディーです。メールレディーは、男性の顔も見ないで、自分の顔も見せる必要はありません。そして直接男性と話す必要もありません。

チャットレディーに興味があるけど顔見せと直接の話が気になる方は、こちらを検討してみてはいかがでしょう。

アンケートに答える

他にもアンケートサイトのアンケートに答えるだけという仕事もあります。しかしこの仕事は大きく稼ぎたいという人には魅力に欠けるでしょう。せいぜいがんばっても月に数千円程度にしかなりません。

クラウドソーシング

あなたに特技があったなら、クラウドソーシングに登録してその特技を生かして、稼ぐ方法もあります。ココナラというサイトがあってそこに登録して、仕事の依頼を待つというシステムです。

仕事内容は多種多様で、

  • 似顔絵
  • イラスト
  • デザイン
  • 記事などのライティング
  • 作曲
  • 占い
  • 動画制作

などがあります。もしこれなら行けそうかも?と思う仕事があれば一度ココナラに登録してみてはいかがでしょうか?

モデル

この記事のターゲットが女性なので、書きたいことがあります。それは、美術界のことです。私は若いころ彫刻家を目指していた時期があります。そしてある程度のところまで技術が上がって、作品をどんどん作ろうと思っていても、その思いが現実化することはかなり困難な状況でした。

それは、なぜか?それは圧倒的なモデル不足です。彫刻のモデルは当然ヌードモデルです。このヌードモデルに偏見を持っている人たちがかなりいて、そのような情報も巷にあふれかえっていることもあり、このヌードモデルを探すことはかなりの困難を要しました。

ここで、美術界のヌードモデルの位置とAVなどアダルト界のヌードモデルの違いについて書いておきます。

世界一大きい美術館を知っているでしょうか?そうです。フランスのパリにあるルーブル美術館です。そこの作品のほとんどはヌード作品です。世界最高の美術品のほとんどはヌードだということは、人類にとって最高の美と芸術はヌードなのです。

この意識が情報の氾濫によって、アダルトでのヌードと混同してしまって、ヌード=いかがわしいになってしまったこともあり、ヌードに抵抗を持っている人たちが大勢いて、芸術作品を作ることに対して、それが妨害になってしまっています。

児童ポルノ法もそうです。児童ポルノという呼び名自体が、もうおかしいことになっています。はだか=ポルノという発想は、ルーブルの芸術作品=ポルノの判断しているのと同じ考え方で、裸を、美術としてとらえるという意識がなく、その一面だけしか見れていないという状況を表しています。

美術の専門教育

美術の専門教育を受けた人なら知っているのですが、美術を習得する場合、ヌードデッサンは欠かせません。美大生にとって、ヌードは身近で、不可欠の存在なのですが、世間に対するヌードはその意識から、かなり遠いところにあります。

ここで美術界のヌードに対する問題点を書いた理由

なぜこの女性の副業の記事で美術界のヌードの問題点を取り上げたのか?それは、以前のように、ヌードが人類で最高の美であり高い芸術性があるという認識を取り戻すためです。

そして、1万人に一人でも構いません。この医師に賛同してくれる人が現れたらという思いがあります。今現在でも多くの作家たちは、モデルを探すことに困難を強いられています。

このほとんどの人たちは日本の美術界を背負っていく人たちです。

ヌードはいかがわしいものではなく、世界で最高の美であり芸術です。

まとめ

今回は女性の方が在宅で副業をする場合、どんなものがあるのか?を記事にしてみました。この記事がお役に立つことができれば幸いです。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事も読んでみてください。

アーリーリタイア で失敗する可能性とその実例

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。