恋愛の情報商材でこれがダントツにおすすめできる3つの理由

どうやってボールを打つんですかという質問に、長嶋茂雄氏が言った答えが衝撃的過ぎてその答えを聞いてから、ずっと頭から離れなくなりました。その長嶋茂雄氏が言った答えは、「来た球をパーンと打つ」です。これって説明にも何にもなっていませんよね?

長嶋茂雄氏のような天才肌の人は、人がうらやましく思っていることが当たり前のようにできてしまうため、「これを伝えることができないんだ」その時、思いました。目的を達成するためのノウハウは、できなかったことを克服できた人が人に伝えることができる条件の一つだということに気付きました。

今回紹介する、恋愛の情報商材は、まさにこの条件にぴったり当てはまった人が作ったノウハウなので、それができない人にとって、手取り足取りの内容になっています。

恋愛の情報商材でおすすめできる理由

恋愛の情報商材をお勧めできる理由1

まずは冒頭で話した、目的のことが苦手だった人がそれを克服したどころか、それがむしろ強みになった人が作った情報商材だということです。

こんな人が作った情報商材なので、女性と接触する場合にどこがハードルになるのかを知り尽くしていて、そのすべてをどうやって克服していくのかが、かなり詳しく解説されているということです。この情報商材には女性と接触するためのあらゆる問題点があらかじめ設定されていて、その解決方法が動画を交えて、これでもかというぐらい親切丁寧に解説されています。

まず女性と接触するための第一歩、女性との出会い方。これができなければ、どれだけ素晴らしい内容の情報商材があっても何の意味がありません。こんなこと親切丁寧に解説してある情報商材は見たことがありません。

  • 例えば、女性と会わずにしかも、家から一歩も出ずに、女性と出会う方法など。
  • 会いたいと思わせる、女性の心理をくすぐるメールテクニック。
  • 長く付き合う方法や、実録のナンパ音声などがあります。
  • ナンパなんてできないという人が多い中それを克服してしまう方法。

理由2

自分の置かれた状況別にそれぞれの解説がある。例えば都会に住んでいるからこそ使える恋愛のためのテクニック。地方だからこそ出会える情報やテクニック等。

理由の3番目

これは情報商材としてのボリューム、量ですね。その量はなんと、1497ページも登ります。そして動画はなんと11時間弱もあります。その上さらに全体を解説したテキストが520ページもあります。おそらくこれを読んでいて、これが解らない。こんな悩みを克服したいということのすべてを解決することができるはずです。

恋愛はあなたの思い通りになります。そしてその主導権もあなたが握れるようになるのです。

この情報商材の名前

ここで、この恋愛のおすすめする情報商材の名前を発表します。この情報商材の名前は、Woman Master Projectです。製作者は後藤孝槻です。現在プロの恋愛コンサルタントとして活躍している、恋愛に関しては、プロ中のプロと言える人です。

元々女性からモテたのではなく、身長は167センチ、口下手で、男子校進学のためか初体験は21歳。
女性と会話する機会があったとしても「嫌われたらどうしよう」と、無難な態度をとってしまったり、ついつい話を合わせ過ぎてしまっていたという、恋愛の苦手な人にありがちな行動を後藤氏自身がやっていたのです。つまり女性は苦手だったんですね。

これが人にノウハウを伝える場合かなり重要なことは冒頭でもお話ししましたが、誰にでもある、苦手意識を克服できた経験がこの情報商材には満載だということです。

Woman Master Projectの欠点があるとしたら、その丁寧すぎることで出たボリュームの量だと言えるでしょう。これをすべて身に着ければ、おそらく後藤氏と同じような恋愛テクニックを身に着けることができて、そして、恋愛コンサルタントになることも夢ではなくなるはずです。

ただこの情報商材の量をすべて読み通すことと、それをすべて身に着けることとなると、相当な時間が必要になるはずです。根気がない人は、脱落してしまうかもしれないほどの量ということです。

この欠点とは言えない、内容が濃すぎるために出たボリューム以外欠点を見つけることができない、この世にはありえないはずの完璧をこの情報商材には感じてしまうほどです。

その上このWoman Master Projectには、なんと返金表まで付いています。もし自分にこのWoman Master Projectが合わないと感じたなら、購入金額の100%を返金してもらえるのです。なんと親切すぎる情報商材なのでしょう。

女性の目線から

この恋愛の情報商材を、この情報商材をターゲットにしている、女性の立場から見てもらいました。

Rさんは、女の気持ちを完全に理解していて、それをコントロールすることを知っている人だ。と言っていました。

Aさんは、情報商材や、本とかで彼女を作ろうとしている人は、気持ち悪いと言っていました。ところがこのWoman Master Projectをざっと流し読みしてもらったところ、「あ、これなら女の人を落とせるかもね?」という感想を言っていました。

じゃあAさんがここに書いてあることをされたら?と質問してみると、落ちるでしょうねと話していました。

外観は関係ないの

恋愛に外観は関係ないの?といつも思ってしまうのですが、女性のほとんど全員が、口をそろえたかのように、外見は全然関係ないと言います。これは、男目線で女性を見る場合、どうしても、というか自然に外見を見て判断してしまいます。

男にとって女性の外観は何よりも代えがたい重要な要素です。その男目線が、恋愛に外観は重要なんじゃないか?と女性が男性を判断する場合もそうれを当てはめてしまうんですね。

女性は男に外観を求めていないようです。信じられませんがこれは事実のようです。

ということは、外観にどれだけ自信がないとしても、Woman Master Projectを利用すれば、思い通りの彼女を手に入れることができるようになるということですね。信じられなくてもチャレンジする価値はありそうです。

まとめ

今回は、恋愛の情報商材でのおすすめを記事にしてみました。正直私は、恋愛に情報商材のマニュアルを使っても意味がないと思っていましたが、ここで紹介した情報商材を使えば、恋愛経験が全くない人でも彼女を作ることができる!と思えるようになりました。

こんな情報商材が世の中にあるというのは、素晴らしいことだと感じました。そしてこの情報商材によって、この素晴らしい情報商材よりももっともっと素晴らしい彼女を手にれることができれば、人生がさらに素晴らしいものになってしまいますね。

この記事が恋愛の情報商材に興味がある人にお役に立つことができれば幸いです。最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事も読んでみてください。

情報商材が気になる!中身をちょっとだけ知りたい!そんな人のために!