アフィリエイター にオフ会を通じて実際に出会うための方法

アフィリエイターに実際に出会うことができれば、そのメリットは数多くあります。ビジネス展開へのヒントや、ビジネスの加速のきっかけにきっとなるはずです。では実際にアフィリエイターに出会うためにはどうすればいいのか?それはオフ会を利用するのが最も簡単な方法です。

アフィリエイターに出会うための方法

現在活躍しているアフィリエイターに直接出会うことができれば、いろんなメリットを受取るけることができるでしょう。稼ぐためのヒントや、目からうろこ的な情報、個人コンサルを受ける等、ネット上だけでは手に入れられないことがたとえ短時間でも実際に会うことができれば、その恩恵は計り知れないものがあります。

アフィリエイターに出会う方法、塾

アフィリエイターの中には、自分が成功してきたノウハウを、人に教えて収益を拡大している人たちもいます。いわゆる塾と呼ばれているビジネススタイルです。しかしこの塾に参加するためには、ある程度の金額が必要になり、誰でもが気軽に参加することが難しい状況と言えます。

そして、何より、塾の開催期間は、多くの人たちが参加しているため、個人的に時間を取ってもらうということがかなり困難だと言えます。塾は高額な上実際に出会うというチャンスは高いとは言えません。

アフィリエイターに出会う方法、直談判

アフィリエイターのほとんどは、自分でブログを運営しています。そして、そのブログには直接メールを送れるるリンクが貼りつけられています。いわゆるお問い合わせフォームです。そこから興味のあるアフィリエイターへ直接メッセージを送ることができます。

そのお問い合わせフォームを利用して、憧れのアフィリエイターに直接会いたいというオファーメールを送ることができるのですが、実際にそのオファーを承諾してもらえる可能性はかなり低いと言えるでしょう。というよりこれで実際に会えることは奇跡に近いはずです。

アフィリエイターに出会う方法、オフ会

憧れのアフィリエイターに出会うために最も簡単な方法、それはオフ会を利用することです。これなら、塾に参加するような高額な費用もいらないし、直談判しなくてもすでにそこに憧れの本人はいます。

かと言って、直接づけづけと本人に話しかけるのは印象をかえって悪くしてしまいます。そうならないために、オフ会を利用して、出会ったチャンスを最大件引き出すことができる方法があります。これを利用すれば、向こうから声をかけてもらうことができるようになります。これから憧れのアフィリエイターに向こうから直接声をかけてもらうことが、かなり高い確率で現実になります。

 

オフ会でアフィリエイターに声をかけてもらう方法

共感しました。(実は異性の魅力)

以前、超スーパーアフィリエイターとして活躍していた誰でもが知っていた、超有名アフィリエイターがいました。今ではあまり目にしなくなったそのアフィリエイターと一緒に活動していた、美人アフィリエイターがいました。その人は無名から多くのアフィリエイターに直接出会うことで、一気にスーパーアフィリエイターへと駆け上がっていきました。

その美人アフィリエイターはどうやって、多くのアフィリエイターに短期間で直接出会うことに成功したのか?そしてそのチャンスをものにできたのでしょう?その人本人がセミナーでこの件のことについて語っていた内容をこれから紹介していきます。そしてその真相はもっと違うところにも隠されているんじゃないか?という勝手な私見も後で言わせてもらいます。

まずその美人アフィリエイターがセミナー映像で語っていた内容です。憧れのアフィリエイターの運営しているブログの記事をいくつか読んでその記事の内容に共感したところを感想を入れてほめたたえた文章をコメント欄で投稿する。

美人アフィリエイターが言うには、そのアフィリエイターは、何が言いたいのか、どこに共感してもらいたいのか?を徹底的に探ってそこがドンピシャ会うこと。これを繰り返していくと、信頼関係が深まっていって、やがてこちらからのオファーを聞き入れてくれるようになる。と言っていました。

ここからは勝手な私見になります。そんな意見は聞きたくない人は飛ばし読みをしてください。実はこの人が多くのアフィリエイターに実際であえた理由はもっと別の人間の本能の部分ではないかと、考えています。それは異性的魅力です。

その人がオファーしたスーパーアフィリエイターのほとんどは、実は男性です。男性は美人をを見ると制御できなくなるほどその魅力に取りつかれてしまいます。その人が何かオファーをしたら大体の男は承諾してしまうものです。

これは人間の本能なのでしょうがないことですね。私はこれはこれで使える人抵抗のない人にとっては使うべきではないかと思っています。もしこんな武器を持っていて、それを使うことに抵抗がない人はぜひ使ってみてください。

もちろん、この美人アフィリエイターがセミナー映像の中で言っていた、方法も効果が無いことは決してないでしょう。もしかするとその両方に効果があったのかもしれません。

コメント欄に入れてはいけないこと。よくコメント欄に直接的なビジネス指導を受ける内容の質問を入れている人がいますが、これは絶対にやめましょう。ブログ運営者に何のメリットもない他人に対して、答えるということは絶対にしないと思います。そして何より失礼なことなので、ビジネス上の質問をコメント欄に入れることは、逆効果になるので絶対にやめるべきです。

やくざに俺、俺俺だよと言う

運悪くやくざに出会ってしまって、「俺、俺だよ!」とそのやくざに向かって言うと、一瞬やくざは脅すのを躊躇するそうです。人は、他人に対しては何も気を使わないものですが、知り合いになると、例えやくざでも、大事にする気持ちがあるそうです。それを利用して、まるで知り合いのように他人に話しかけると、他人だという境界線は一気に崩れ落ちて、相手を全面的に受け入れてくれるようになります。

この効果を最大限に引き出すとっておきの言葉を紹介しておきます。それは、○○はお世話になりました。と言って憧れのアフィリエイターにオフ会で声をかける方法です。これをやると、この人はすでに面識があって知り合いなんだという意識が出てきて。やくざに「俺、俺だよ」と言った効果と同じことが起きます。○○に入れる言葉は、先月は、先日は、あの時はなど、他にもいろいろあるはずです。その場面でしっくりくる言葉を選んで入れてみてください。

オフ会で憧れのアフィリエイターに印象付けるためには、かなり効果的な手段と言えるでしょう。

毎日名刺をポストに入れる。ザイオンス効果

何かのセミナーに参加した時に聞いた話です。この人はやりて営業マンで本も出版していて多くの若手営業マンを指導しているほどの人でした。その人がまだ駆け出しのころどうしても取引がしたい、経営者がいたそうです。その経営者はアポを取ることさえ難しく、あらゆる業界の多くの営業マンたちがその経営者のアポを取りたがっていました。

そんな強豪ひしめく人へのアポをその営業マンは悠々と勝ち取ったのです。しかもその経営者自らその営業マンへオファーが来たのです。いわゆる逆アポをその営業マンは勝ち取ってしまいました。

どうやってこの営業マンはみんなが憧れる強豪ひしめく経営者から逆アポを取ったのか?営業マンはその経営者の会社が自分が通勤する電車の沿線上の一つ前の駅にあると気づいて、その営業マンはいつもの電車より一本早い電車に乗って、自分の会社のある駅の一つ前の駅その経営者の会社の駅で降りて、その会社のポストに毎日名刺を入れることにしました。

毎日毎日休日以外は、その経営者の会社のポストに名刺を入れていきました。そして1年が過ぎたころ、その経営者直々にその営業マンが働いている会社に名指しで電話があったそうです。

それからは、とんとん拍子に話が進み、絶対欲しかった契約どころか、それ以上の契約をいくつももらったそうです。

この営業マンの使った方法はザイオンス効果と呼ばれていて、古くからある手法の一つです。

主なオフ会

ではオフ会はどうやって探せばいいのか?誰でもが気軽に参加できるのは、一定の条件があるのですが、インフォトップやA8のようなASPが主催しているオフ会に参加するというのが最も簡単な方法だと思います。

ASPが主催するオフ会に参加するためには、アフィリエイトである程度の実績が必要ですが、絶対に憧れのアフィリエイターに会いたいという強い意志があれば、その実績を出す方法は、いくらでもあるはずです。

ここではその方法は紹介することは控えておきますが、アフィリエイトで実績を出すということは、思ったほど難しいことではありません。

まとめ

憧れのアフィリエイターに出会うためには、オフ会を利用することが最も手軽だと思います。そしてそこで印象付けるためには、ある程度のテクニックを使うことをお勧めします。ここに紹介したテクニックの一つだけを使っても効果は高いのですが、いくつかを複合して使うともっと高い効果があるでしょう。

そして活躍しているアフィリエイターに合うということは、多くのメリットをあなたにもたらしてくれるはずです。