メルマガアフィリエイトが稼げる理由と、稼げないを消し去る根拠

メルマガアフィリエイトは稼げるのか?稼げないのか?という質問をよく人から受けます。そして、ネット上でもこの疑問をよく目にします。メルマガアフィリエイトは稼げるのか?この質問への答えは、ひとつだけです。それは取り組み方によって違ってきます。取り組む人によっても違ってきます。ただ一つだけ言えることは、アフィリエイトでかなり大きく稼いでいる人の多くは、このメルマガアフィリエイトを実践しています。

メルマガアフィリエイトをビジネス観点から分析すると、

メルマガアフィリエイトは稼げる可能性があるのは事実です。メルマガアフィリエイトの底力を理解して、その力を引き出すことが出来さえすれば、メルマガアフィリエイトで稼ぐことが、難しくはなくなります。というより、自分でも信じられないくらい大きく稼ぐことができてしまいます。メルマガアフィリエイトには、それだけの力が秘められています。稼げないのでは?という疑問は完全に消し去ってしまいます。

潜在的パワー

ここに一台のピアノがあります。調律が完璧でタッチも完全に調整された、1m80cmほどのグランドピアノです。このピアノを3人の人が弾きました。弾いた後の感想をそれぞれの人に訊いてみると、こんな答えが返ってきました。一人目は、よくわかりません。音はさすがにグランドなのでいいと思いましたが、あまりよくわかりません。

二人目の感想です。鍵盤が重すぎてうまく弾けませんでした。他には特にありません。

3人目は、素晴らしいピアノでした。自分の表現したいことが自然と見えてきて、それを音として表現できる本当に素晴らしいピアノです。もう持って帰りたいぐらいです。

3人の人がピアノを弾いた後の感想がこんなにも違っていました。それはなんででしょう?

実は一人目の人は全くピアノが弾けない人です。ピアノが弾けないので、当然曲を弾けません、ただ鍵盤を押さえて音を出すだけです。他のピアノに触れる機会もあまりないため、音がきれいなのかな?という感想しか思いつきませんでした。

二人目は、ある程度ピアノを弾ける人です。バイエルという教本をちょうど終えたレベルの人です。この人がいつも練習に利用しているピアノは、アップライトと呼ばれている、家庭用によくある盾形のピアノです。そのピアノとグランドピアノでは打鍵の構造が違います。アップライトをいつも弾いている人が、グランドピアノをピアノを弾くと、かなり鍵盤が重く感じてしまうのです。

そうなると、いつもの練習より、うまく弾けません、そのせいでうまく弾けなかったという思いが残ってしまい。重い鍵盤という感想が出てきたのです。

3人目はピアノの経験が10年以上あり、難曲と言われる、ショパンのバラードやスケルツォも難なく弾けるレベルにあります。そして数多くのピアノを弾いてきています。その経験によって、このピアノの潜在的パワーに気付いて、それを引き出すことができたのです。

実はメルマガアフィリエイトもこのピアノと同じようなことが言えます。このピアノは弾く人によって大きな力を発揮します。潜在的パワーを最大限に引き出す能力がある人が使うと、たちまち素晴らしい楽器になりました。

これと同じようにメルマガアフィリエイトも利用する人によって、本来持っているパワーを引き出す量が、格段に変わってしまうのです。ピアノと同じようにその人の経験、感受性、人間性あらゆるものがそこに現れてくるので、それを自在に操るには、そのための経験と、感受性、人間性あらゆるものが必要になってきます。

メルマガアフィリで長い経験は必要なのか?

グランドピアノの潜在的パワーを引き出すために必要なのは、経験でした。そして人間性と、感受性です。では、メルマガアフィリエイトで稼ぐためにも、その長い経験が必要なのか?メルマガアフィリエイトも実は長い経験が必要です。じゃあ長い経験を積んでからでないと、メルマガアフィリエイトでは稼げないのか?と思うかもしれませんが。

実は長い経験は必要ではありません。メルマガアフィリエイトとは何を使っているのか?これを思い返せば納得が行くと思います。それはすでに長い経験を持っているものそれは、日本語とその文字です。この日本語は経験というより、人生と共にあるほど誰もが深い経験を持っています。十分すぎる経験はすでにあるので、それをどうやって表現していくか?人間性と感受性をどう表現していくかだけです。

メルマガアフィリエイトという楽器の潜在パワーを発揮することができるようになります。その経験を十分に活かしきることができれば。メルマガアフィリエイトで稼げない!ということはなくなり、稼げることが当たり前になっていくはずです。

メルマガアフィリエイトとビジネスの本質を結びつける。

ビジネスとは何でしょう?人がほしがっているものを提供して、その提供したものに価値を感じてもらって、感じた価値を対価として支払ってもらうことです。ビジネスとは、与えることです。

催眠商法という販売方法を知っているでしょうか?

催眠商法とは、主に、高齢者を数十人同じ場所に招待して、数日間にわたって実施されます。まず、初日は、安くて手軽な商品を無料で提供します。例えばボールペンなどを招待者の前でこの商品を差し上げますが、この商品をほしい人は手を上げてくださいと、主催者が言います。

すると、ほとんどの招待者の手が上がるのです。これを2~3日に渡って何度か繰り返します。

3~4日目になると、調理器具等を市場より少し安い金額で販売します。この時も同じように、この商品をほしい人は手を上げてください。と主催者が言います。そしてほとんど全員の手が上がって、その商品たちはたちまち売れていきます。

そして最終日に今度は布団等、高額の商品を持ってきて、これがいかにすごい布団なのかを説明した後、この布団がなんとたったの30万円で手に入ります。この布団が欲しい人というと、半数以上の人たちの手が上がって、不安に思って手を上げなかった残りの人たちもそれにつられて手を上げてしますのです。

そして、30万円の布団が30セット近く売れていくのです。

これが催眠商法と呼ばれている販売方法で、何度も法律上のトラブルがあったのですが、今でも続けられています。違法ギリギリの販売方法になぜ多くの人たちが、引っかかってしまうのか?それは、1日目から、3日目でやった、あることがあったためです。

そうです、無料で商品を提供したことがあったから、それが深層心理に達して、この主催者たちに心を許してしまったのです。

もう一つの例を挙げます。小鳥をペットとして飼ったことがあるでしょうか?小鳥をひなから育て、挿し餌をして育った鳥は、挿し餌をしてくれた人を完全に信用します。その人をまるで親のように思って慕ってくれます。完全に信用してしまうのです。これは刷り込みと言われる現象で知られています。

人だけでなく、動物の中にある本能には、与えてもらうという行為に絶対的な信頼を寄せるという特質があるのです。その特質があるから、ビジネスは成立していくのです。ビジネスの本質は与える!ということそれに尽きます。

与えることによって、信頼関係が構築されてその一度構築された信頼関係は、簡単には壊れることはありません。

メルマガアフィリエイトの底力その1

メルマガアフィリエイトの底力はこの信頼関係の構築です。メルマガアフィリエイトで一度信頼関係を構築できれば、長い期間何度も同じ人があなたが提供する商品なりサービスを購入してくれるようになります。同じような商品があるならあなたのところから買おうと思ってくれるようになります。その信頼関係の構築をメルマガアフィリエイトで構築する場合。

メルマガアフィリエイトで徹底的に読者のニーズをとらえて、そのニーズに応えることです。つまり徹底的に与えること。これが確実にできれば、あなたが売りたいとき売りたい商品をいつでも売れるようになっていきます。

メルマガアフィリエイトで稼ぐためには、この信頼関係の構築が最も重要で、これを外すとメルマガアフィリエイトでは全く稼げないという状況に陥ってしまいます。

メルマガアフィリエイトの底力その2

メルマガアフィリエイトの底力のもう一つは心理的誘導です。心理的に誘導することができれば、読者も気付かないうちにあなたの大ファンになってしまうこともあります。

これを自由自在に使いこなすことができれば、メルマガアフィリエイトは、それこそ無限大、稼ぐ額に上限はなくなります。信じれれないような額を現に稼いでいるアフィリエイターは多くはないですが、いるのは事実です。その人たちは、このメルマガの底力を最大限に引き出すことができる人たちなのです。

今回は、この心理的誘導の一つだけを例えで紹介しておきます。

それは、もっと欲しいという思いを掻き立てる方法です。もっと欲しいという思いが出てくれば、あなたの次のメルマガが来るのが待ち遠しくてしょうがないという状況になります。つまりあなたのメルマガの価値が格段に上がってしまうというわけです。

これはどうすればいいのか?この技法は海外ドラマに学んだ技法で、途中でぶった切ることです。一番いいとこに今から向かうのに!というところで続きは次回で!と終わってしまえば、次回のメルマガが頭から離れなくなってしまいます。次が読みたくて読みたくてしょうがないという状況になってしまうので、本人も気付かないまま、あなたのメルマガの虜になってしまっています。

まとめ

メルマガアフィリエイトは稼げないのか?稼げるのか?それはメルマガアフィリエイトの底力を引き出せるのか?引き出せないのか?ここに尽きます。メルマガアフィリエイトの底力に気付いてそれを最大限に近づけていこことさえできれば、メルマガアフィリエイトは無限大に力を発揮することになります。するとメルマガアフィリエイトは、あなたの思い通りに稼ぐことが可能になります。

この時メルマガアフィリエイトは神器とも思える存在になっているでしょう。

こちらの記事も参考にしてみてください。

↓  ↓  ↓

メルマガアフィリエイトの始め方と稼ぐための仕組みを理解する

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。