突然ネットにつながらなくなったら?これで解決できるかもしれません。

突然ネットにつながらなくなってしまった。

前日寝る前までは、当然のようにつながっていたネットが、次の日の朝、PC(パソコン)を立ち上げても、全く、ネットにつながらなくなっていました。ブロバイダーや、PCのメーカーに電話しても、3日間ネットにつながらない状態が続きましたが、無事ネットにつなぐことができました。

今Windows10で突然ネットにつながらなくなる症状が、頻繁に起きているようです。もし、突然ネットにつながらなくなった時、これを試してみてください。

ネットにつながらなくなった時の対処方法

PCの電源を入れて起動したとき、突然インターネットにつながらない症状が起きた場合、一度再起動をかけてみてください。私は3日間苦労した結果たったこれだけで、解決できました。

たったこれだけで解決できたのですが、ここまでにかかった時間は3日間、数か所に電話をかけて、ありとあらゆる対策をして、その間かなりストレスを感じていました。

なぜその対処方法を見つけることができたのか?それはPCのサポートに電話をすると、自動アナウンスで流れていたトラブルの内容に該当していたので、そのアナウンスでの対処方法を実行してみたところ、解決できました。

アナウンスの内容は、「今Windows10で突然ネットにつながらなくなる症状が頻繁に起きていいてサポート電話が非常に込み合っています。PCを再起動すると、改善されるケースがあるので、一度お試しください」

という内容でした。そんなことで本当に解決できるとは思っていませんでしたが、とりあえず、試してみたところ、あっけなくネットに繋がりました。

もし突然ネットにつながらなくなった場合、再起動をかけてみてください。難なく解決できるかもしれません。もしこれで解決できれば無駄な時間や苦労をする必要は無くなります。

 

今回の件で思い知らされたこと

今回ネットにつながらなかった件で、現代社会の人たちは、生活の一部どころではなく、かなりネットに依存しているということが理解できました。私のようにネットで生計を立ている人にはネットにつながらないということは死活問題でもあります。

今回はネットにつながらない症状に怒りの感情が出てきていましたが、ネットにつながらなかったことでいろんなことを深く考えさせられることになりました。

深く考えさせられたことの1番は、自分がネットに依存し過ぎているのではないか?ということです。インターネットの歴史はまだ短いにもかかわらず、どっぷりネット社会に依存している自分を、見直して、今回のようにネットにつながらなくなったとしても、慌てない、不安にならないように、余裕をもってネット社会と関係していきたいと思うようになりました。

今回のようなことはあってはならないことですが、ネットと人の関係を改めて考えることができた、いい経験だと思っています。

ネットにつながった今だから言えることですが。

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。