ネットビジネス稼ぎ方初級編

現在多くの人たちが、ネットビジネスに参戦してきています。

そして、多くの人たちが、夢破れてネットビジネスの世界から去っていきます。なぜ多くの人たちが結果を出せずにネットビジネスを諦めてしまうのか?ネットビジネスで成功する人と成功できない人の違いは何なのか?ネットビジネスで結果を出せない原因がこの記事を読めば納得できると思います。

そのネットビジネスで成功できない原因を、紹介していきながら、どうすればネットビジネスで成功できるのか?をこれから話していきます。

 

一番重要なことはネットビジネスの現状を知ること。

ネットビジネスで成功できない大きな原因の一つは、ネットビジネスが理解できていないということです。ネットビジネスとはどんなビジネスなのか?それを知ることが、ネットビジネスを始めるための第一歩です。

ネットビジネスの現状

これは、他の記事でも書きましたが、ネットビジネスの参入者の数はどれぐらいか?この質問に答えられるネットビジネス初心者の人はどれぐらいいるでしょうか?ネットビジネスで一番人気の高いビジネススタイルは、アフィリエイトです。そのアフィリエイトを実践している人の数は、387万人もいます。

400万人近い人が実践しているビジネスで成功するということは、400万人ものライバルがいるということで、ネットビジネスで成功するということは、そのライバルたちに勝つ必要があるということです。当然ですがこれは簡単なことではありません。むしろかなり困難な状況と言えます。しかし、ネットビジネスで成功することは不可能ではありません。ネットビジネスを正しく理解して、効果的な方法で実践していけば、成功できる可能性はかなり高いビジネスだと言えるでしょう。

ネットビジネスの主な作業とは?

ネットビジネスとはズバリ書くことです。ネット利用者は、欲しい情報を文字によって手に入れます。一部YouTubeのような動画サイトもありますがインターネットは、ほとんどが文字情報です。その環境を利用して、ビジネスを展開するということは、文章を書くということが仕事の大部分になってきます。ネットビジネスのほとんどが文字によって商品やサービスの魅力を伝えて、購入意欲を引き出して、成約まで持っていきます。

成約まで、すべて文字によって完了するビジネスがネットビジネスです。

 

ネットビジネスで重要なスキルを磨く

ネットビジネスで成功するためには文章が重要だということは理解できたでしょうか?ビジネスで成功するということは、その道のプロになるということ。そしてその道のプロとして認められるということです。

しかし、ネットビジネスに参入してくる多くの人たちは、文章を書くプロではありません。ここに大きなギャップがあります。このギャップを埋めなければ、ネットビジネスで成功することはできません。

 

ネットビジネスで成果を出すということは、我慢をすること。

ネットビジネスを実践するための主な作業は文章を書くことでした。ネットビジネスで文章を書くための媒体は、おそらく90%以上の人がブログを使っています。そして私もネットビジネスの媒体として、ブログを使うことをお勧めします。

ブログはできれば無料ブログではなくWordpressを使うべきでしょう。

ワードプレスを使ってブログを運営していくことがまずネットビジネスの第一歩です。ところが、Wordpressを使ってブログを始めたからといって、すぐに収益が発生することはありません。それどころか、数か月経ったとしても、収益が発生するとは限りません。ここで多くの人はネットビジネスから去っていってしまいます。努力しても稼げないと思ってやめていってしまいます。

この稼げない期間は当然です。プロでもない人がいきなり文章を書いたとしても、人を惹きつけることなんてできるわけがありません。まして成約なんてもってのほかですね。

重要なことは、このブログを始めてから、稼げない期間が必あるということを把握することです。おそらくネットビジネス初心者にとって一番重要な心構えだと思います。

なぜネットビジネスで成功できる人が少ないのか?それは稼げない期間を超えることができないからです。これを越える唯一の方法は、物凄く簡単なことです。それは、ただ継続するだけ。たったこれだけです。継続しているだけで、気付きや失敗、困難が信じられないくらいやってきます。そしてそれを乗り越えていくうちに、感性や、インスピレーション、文章能力がドンドン磨かれていきます。

そして初心者のころとは、全然違う視点で物事をとらえて文章を書くようになっているはずです。その文章は人を魅了して引き付けるようになります。そして、あなたが薦める商品やサービスを欲しがるようになるでしょう。

その時、初心者のころ売れなかった状況を嘘のように感じるほど、人に魅力を伝えるための文章能力は格段に上がっています。

ネットビジネスは我慢をすることです。まずは文章能力が上がるまで継続し続けること。

これが出来ないから90%以上の人たちが、ネットビジネスで成功できないのです。

ということは逆に、我慢をすればネットビジネスは成功できるということです。

 

成功は突然やってくる

ビジネスは計画通りに進むことはまずありません。例えば、あるキーワードで上位表示を狙って記事を書いたとします。上位表示を今か今かと待ち望んでいます。ランキングチェッカーで自分のブログのURLを入れて、キーワードを打ち込んで調査をしてもいつもいつも圏外ばかり。

そしてそのキーワードの記事を強化したり、同じキーワード記事を追加したりしても、結果は同じ。

そろそろそのキーワードを諦めようと違うキーワードを打ち込んで調査してみると、思っていたより順位が上がっているということがあります。

ビジネスでの成功は、この例と同じような状況が常に続いていきます。

狙った戦略が外れてばかりで、作業が空回りしてばかりいる時に突然、思わぬところから成果が上がることがあります。

例えば過去記事に貼ってあったことさえ忘れていたアフィリリンクから突然収益が出始めた。とか。

とにかく計画していることから収益が出るという経験を私は未だに経験をしたことがありません。収益が上がるときは、突然思わぬところからばかりなのです。このことは、超有名アフィリエイターの方もセミナーの中で話していました。

成功は計画していないところから突然やってきます。ビジネスとはその突然を待つ仕事だと考えていると楽しいのではないでしょうか?

まとめ

ネットビジネス初心者が初心者の域を超えプロになるために重要なことは、我慢すること。そして成功は突然やってくるということを知っておくことです。そのためにはただ作業を継続していけばそれは、必ずあなたの下へやってきます。それを迎えるまで、やり続けてみてください。

 

 

 

 

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。