ネットワークビジネスで100万円稼ぐためには?

ネットワークビジネスビジネスの可能性

ネットワークビジネスは、大きく稼ぐためのビジネスとして

多くの人たちに知られています。

そしてネットワークビジネスによって、

実際大きく稼ぐ人たちをたくさん生み出してきました。

ネットワークビジネスは稼ぎやすいビジネスなのでしょうか?

私は数年間ネットワークビジネスに参加していたことがあります。

その経験を基に、ネットワークビジネスは実際に稼げるのか?

世間に出回っている噂は実際のことなのかを、自分の経験したことを

基に話していきたいと思っています。

 

月収100万円を目指すためには?

多くの人が目指す月収100万円を達成するために、

ネットワークビジネスは、有効な手段といえるでしょうか?

これを検証する前に、ネットワークビジネスの内容を簡単に説明します。

ネットワークビジネスとは、企業にとってコストが大きくかかる広告省きました。

そしてその広告をネットワークビジネスの会員、参加者(社員ではありません、以下、会員)がやるというシステムです。

どうやって参加者は、広告をするのか?と言うと

口コミです。

なぜ口コミなのか?

それは、口コミを広告として考えた場合、

効果がかなり高いからです。

他の広告と比較してみると、新聞の折り込みチラシの効果は0,1%以下

TVコマーシャルは、折り込みチラシと同等またはそれ以下

ネットのHPを利用した場合、1%の成約率があれば成功とされています。

広告の成約率はこの程度です。

そして各企業、ここが一番の悩みどころで、そして最もコストがかるところなのです。

あのトヨタの年間広告費用はなんと4000億円です。

それほど膨大な費用が広告にはかかってきてしまいます。

 

弱点を武器にするという発想

ネットワークビジネスは、

この企業にとって最大の難関をクリアするための方法として

あるシステムを利用することにしました。

それが会員自らが参加会社の製品、商品、サービスを宣伝するという方法です。

口コミは、広告としてかなり効果が高いため、

知人の何人かに口コミをすると、

商品を実際に購入する人が数人はいます。

実際にそれを実行すれば、成約率は優に10%を超えます。

実際の口コミを思い出してもらえば、それが広告としてみた場合、

かなり効果が高いということが解ると思います。

友人や知人からこんな話を聞いて、実際に行ってみたことは

一度や二度あるはずです、

その話とは、

「今度どこどこにできたラーメン屋、すっごいよね?

何がすっごいか、行ってみやんとわからんけど!とにかくすっごいんさな」

こんな話を聞いて、実際に行ってみた経験はありませんか?

口コミは広告としてみた場合、その効果は異様と言えるほど高いのです。

ネットワークビジネスの企業は、多くの企業にとって悩みの種を

会員自身に任せました。

しかも広告として最も効果の高い、口コミを利用して。

そしてその見返りとして、会員は所属している会社から報酬が支払われます。

この会員に支払われる費用は広告費としては、異様なほど破格値といえます、

先に紹介したトヨタの広告費と比べると、

信じられないほど費用を抑えることができるのです。

しかも、かなり高い効果が望める広告として。

これは、ネットワークビジネスの魅力の一つ言えます。

そして、それを実践すれば、

確かに高い報酬を手にすることが可能です。

 

ネットワークビジネス実際の弱点

ネットワークビジネスには少なからず弱点があります。

まずひとつめにあげることは、今更話す必要もないくらい

みんなが知っている事実です。

それはイメージが悪いということです。

実際イメージが悪いというより、悪すぎるという状況です。

人によっては、犯罪のように捉えている場合もあります。

ねずみ講、マルチ商法という言葉で攻撃や、

会員を辞めさせるために説得をし始める人もいます。

実際にネットワークビジネスをやると、それは

壮絶という言葉がぴったり当てはまります。

ネットワークビジネスを、まじめに実践していこうとした場合

環境は非常に悪い状況です。

 

実はすごい人たち

私は実際にネットワークビジネスに籍を置いて、活動をしていた時期がありました。

そして、ある程度の報酬を獲得するところまで行きました。

そこで、みてきた印象を今から話していきます。

まず、ネットワークビジネスは壮絶だということです。

何が壮絶なのか?

それはまず、ネットワークビジネスを実践している人たちの労働時間です。

私の印象では

「1日30時間ぐらい働いているんじゃないの?」

という感じです。

1日24時間では足らないくらい!そして1分1秒を無駄にせず、

ネットワークビジネスでの成功のために

自分の時間のすべてを使用しています。

夜中の1時からアポが入って、

そこからビジネスの説明を3時間するなんてことは

当然のことです。「この人たちは寝ないの?」

と何度思ったことかわかりません。

ネットワークで成功している人たちの中には、

実際に極端に少ない睡眠時間の人たちは大勢います。

 

そして当然ですが休みなんてありません。

土日は休みの人が多いため、稼ぎ時ですし。

休んでいたら、もったいないと思っているようです。

 

この時点で充分壮絶ですよね。

しかしこれだけではありません。

自分が参加している商品やビジネスを人に勧める時、

つまりこち込による宣伝をするときです。

 

これはまさしく戦いです。

多くの人にとって、ネットワークビジネスは犯罪と同レベルの扱いです。

商品やビジネスを進めると、反論はなんて当然のことです。

怒り出す人さえいます。

素直に話を聞いてくれる人なんて、ほとんどいません。

ネットワークビジネスの実践者たちは

こんな状況の中で働いているのです。

毎日毎日1日30時間(?)、しかも休みなく。

そんな状態をしばらく続けていると、確かに報酬が発生し始めて

やがて、人が羨むレベルに行くことができるようになります。

ネットワークビジネスで成功を掴んだ人たちは、

壮絶な環境に自らの身を置いて渡り歩いてきたのです。

ネットワークビジネスを実践すれば

実際に月収100万円以上稼ぐことはできるでしょう。

しかし、この壮絶な環境に身を置いておくことができる人は

どれぐらいいるのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。