月収100万稼ぐために必要な情報と行動とは?

月収100万円のカベ

企業に籍を置いて収入を得ている人にとって

月収100万円を手にすることは相当困難ですね。

でも実際に月収100万を稼いでいる人たち

そのうえ、それ以上に稼いでいる人たちは、かなりの数います。

そして、この月収100万を達成するためにチャレンジしている人たちがいます。

起業する人にとってこの100万円はどうしても到達したい目標の一つですね。

そして指針です。

ネットビジネスを始めたばかりの初心者の人たちに、目標金額を訪ねると

口をそろえたかのように、ほとんどの人は月収100万円と答えます。

100万円は企業に籍を置く会社員としては夢のまた夢の存在ですが、

どうすればこの100万円に到達できるのか?

可能性を掴むことができるのか?を考えてい行きたいと思います。

月収100万を稼ぐための効果的な方法

私が実際に100万以上稼いだ方法はこれです。

100万円稼ぐためのマインドセット

 

 

月収100万円を得られる職業とは?

hawker-539490_640

パイロット

パイロットの平均月収は、112万円です。

ボーナスが190万円で 平均年収は1530万円です。

パイロットになれば夢の100万円を手にすることはできるのですが、

既に社会人の人たちにとって、この職業に就くことは現実的ではありません。

そしてまだ社会人でない人でさえ、このパイロットになるということは

相当困難な道になります。

パイロットになるためには大きく分けて

3通りの方法があります。

1、自社養成パイロット

自社養成パイロットとは、その字の通り各航空会社が資格のない人を雇い

給料を支払いながら、資格を取るための訓練をして、パイロットを養成することです。

しかしながらこの恩恵を受けることができる人はわずか1%です。

人気が高いこと、募集人員が極端に少ないことで、倍率はかなり高く

自社養成パイロットとして就職することはかなり困難です。

 

2、航空会社の飛行機を操縦するための資格をあらかじめ取得する

航空会社が所有している飛行機を操縦するための資格を予め取得して、

航空会社に自分を売り込む方法。

これは、1、自社養成パイロットよりにかかる膨大なコストが削減できるため

自社養成パイロットより若干有利になりますが、

資格を取るための飛行訓練を受けるには

信じられないくらい高い費用が必要になります。

ちなみに、まるっきり飛行ライセンスを持っていない人が

初めて飛行機を乗るための訓練費用は、400万円ほどです。

でもこの資格を持っていたとしても、どこの航空会社も見向きもしてくれません。

この資格は、単発単葉機といって、よく耳にするセスナのような

軽飛行機の操縦資格です。

201208251156

201208251156

航空会社が必要としている、資格はその数段階上の

ジェット旅客機の資格です。

ちなみに私が知っている情報だけで

資格には、これだけの種類があります。

そして上に行けばいくほど

訓練の費用は高くなって、時間も多くなります。

飛行機のタイプ種類

・単発単葉機

・双発単葉機

・ジェット自家用機

・ジェット旅客機

エアラインのパイロットして仕事ができる資格を個人で取る場合

数千万円は確実に必要になります。

これはあまりにも現実的ではありませんね?

 

3、航空大学に入学する。

これは自社養成と同じように、大学に在籍中に資格を取ることができます。

航空会社への入社のためにはかなり優位になります。

しかし、この航空大学に入学するための条件がかなり詳細に設定されているため、

受験資格に達することができないことがあります。

そして、受験倍数は10倍以上になります。

 

医者

医者の収入は高いと言われていますが、

医者の収入の平均収入のことです。

お医者さん全員の収入が高いのか?といえば

そういうことはありません。

ネット上のデータで、平均月収99万というのがありました。

しかしこれはあくまで平均月収であって、

お医者さん全員の月収が99万だということではありません。

開業医を含めた平均月収なので、99万円という額になるのです。

実際は、医大を卒業してから通常は、病院の勤務医として働きますね。

その勤務医としての月収はとても多いとは言えない額です。

これは、実際に勤務医として働いている知人の医者数人から聞いた話です。

お医者さんは、直接的に社会に貢献できる尊敬できる職業ですが、

勤務医の段階では、医者になるための努力と、医者の勤務体制に

充分報酬が見合っているとは、とても言えない状況です。

医大を卒業して勤務医になったとしても、月収100万円を得ることは難しいでしょう。

その前に医者になるということ自体が、既に偉業といえる状態です。

月収100万円を得るために、選択できる職業ではありませんね?

 

カニ漁漁船のクルーとして働く。

食べると美味しいカニ、そして決して安くないカニ

当然それを取る仕事の収入は高額です。

3か月で数千万稼ぐ人もいるそうです。

しかし、これは、かなりの体力と精神力が要ります。

カニ漁は海が大荒れで極寒の状況で行われるため

船酔いする人であれば地獄のような苦しみを伴います。

この状況に耐えれる人はかなり限られてくると思います。

これも現実的ではありませんね?

ネットワークビジネス

ネットワークビジネス

は社会的なイメージがよくないという難点はありますが、

100万円稼ぐためには一つの手段にはなります。

 

ネットビジネス

ネットビジネスで、月収100万円を得ることは難しいとされています。

それどころか報酬を得ることさえ難しいと言われています。

実際ネットビジネス実践者で、¥5000以上の報酬を得ている人は

全体の5%と言われています。

しかし、ここまで紹介してきた職業から比べると、

一番現実的で、月収100万円の可能性も高いと言えます。

ネットビジネスには、今でも多くの人たちが参入してきていて、

1円も稼げないまま、多くの人たちがネットビジネスから去っていきます。

でも月収100万円どころか、それ以上に大きく稼いでいる人たちも大勢います。

この差はどこから来るのでしょう?

 

なぜ多くの人がネットビジネスで稼げないのか?

ちょっと口が悪いのですが、

私からすると、

「ネットビジネスをなめている!」としか言いようがありません。

なぜ私はそんなことを考えているのか?

なぜか人は、ネットビジネスが簡単で、実践さえすれば

稼げると思い込みがあるようです。

なぜこの見解に至ったのか?

 

それは多くのネットビジネス実践者が実際に取り組んでいる

方法を見てきたからです。

その方法とは?

ネットビジネスで稼ぐためのマニュアルを買って

それを実践するだけという、

ビジネスへの取り組み方です。

こんな誰でもできる簡単な方法で実際に稼げる訳がありません。

もしそれで稼げるなら、世の中成功者だらけになってしまいますよね?

この話を聞いて、???疑問に思ったら、要注意です。

そしてこの方法でネットビジネスに取り組んでいるとしたら、

今すぐやめてください。

貴重なあなたの時間を無駄にすることになります。

人の時間は3万日前後しかありません。

その少ない時間の一部が無駄に消えていってしまいます。

なぜこの方法では稼げないのか?

その理由はこれです。

あなたが知っている情報では稼げませんバナー