ドリームボード見ないことが一番効果的

夢をかなえるため!ビジネスで成功したい!スポーツで優勝したい!そんな時大きな力を発揮してくれるのが、ドリームボードです。正しい使い方をすれば信じられないほど高い効果を発揮してくれるドリームボードですが、この効果を最大限発揮できていない人が穂トンではないでしょうか?

今回はこの目標達成のために大きな力になるドリームボードを最大限に引き出す方法を紹介していきます。

ドリームボードをより効果的に使う

今回は、ドリームボードの効果を、最大限に引き出すためのいくつかの方法を紹介したいと思います。ドリームボードは、潜在意識に夢をインストールするために

あると考えています。潜在意識には、日常使用していない奇跡的な力があることは、多く知られています。

情報処理能力は、通常意識の7万2千倍もあると言われています。その奇跡的の力を、夢をかなえるために使うことができれば、

あっ!という間に夢はかなってしまいますね。しかし、潜在意識に夢をインストールすることは、実はかなり難しいことなのです。何度も何度も繰り返すことで、インストールすることはできるのですが、

常にそれを意識していなければ、なかなかできることではありません。そして、疑惑が邪魔をして逆のことを、インストールしてしまうこともあります。どういうことかというと、

なぜ潜在意識は上手く活用できないのか

例えば、今あなたが会社に勤めていて、月収は手取りで20万少々、朝の6時に起きて8時前には出社します。

そして、定時の5時が過ぎても仕事が終わらず、気付くと夜の9時を過ぎています。やっと仕事が終わったと思ったら夜の10時を過ぎていました。家に帰るのころには日付が変わっています。こんな日常に嫌気がさして、ネットビジネスで成功して会社を辞めたいと思い立ちました。

成功のために潜在意識を活用することが効果的だということを知ります。そのために潜在意識に夢がかなったイメージを、潜在意識にインストールしようとアファメーションという、書いた文字を音読して自分に信じ込ませるということを繰り返しているのですが、そのイメージを素直に受け付けることができません。どうしても、本当かな?という思いが出てきてしまいます。

この状態で潜在意識に夢をインストールすると、そのイメージの夢は信じられないという状態がインストールされてしまいます。すると潜在意識はその状態を具現化しようとするため、夢が現実化しないのです。

どうしても意識的に夢を潜在意識にインストールしようとすると、意識から信じられないという思いが出てきて、そのイメージを拒否してしまいます。どうしても意識が邪魔をしてしまうのです。

ドリームボードを使用すれば、その意識は無視されて、夢は直接潜在意識に到達します。ドリームボードを見ないで、見えているという状態にしておけば、夢を拒む意識はそこに介入してきません。

 

この潜在意識へのインストールが意識せずに自然にすることが、ドリームボードによってできるのです。

ドリームボードはなぜ効果がるのか?

潜在意識についてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

 

生活習慣を変えずに生活習慣を変える

夢をかなえる方法は、そのために生活習慣を計画して作り上げることです。そしてその生活習慣が、意識しなくてもできるようになれば、夢をかなえることは確実にできます。しかし、この生活習慣を変えることは、至難の業です。タバコがやめられない原因の一つでもあります。

人は生命を維持するために、ホメオスタシス(恒常性)という機能があります。生活習慣を切り替えようとすると、ホメオスタシスが抵抗して新しい生活習慣を受け入れないのです。

生活習慣を変える一番の方法は生活習慣を変えずに、生活習慣を変えることです。そんな訳のわからないことはできるのでしょうか?ドリームボードにはここにも高い効果を発揮します。

 

生活習慣を変えずに生活習慣を変える唯一の道具

ドリームボードは、何もしていないのに夢がかなった!

と、思えるように錯覚するぐらい、自然に夢に到達することができます。本人さえ気づかないまま、生活習慣が自然に変化したので、理解できていないだけで、実は生活習慣は夢をかなえるために変化しているのです。

生活習慣は変わっているのに自覚がない状態なので、生活習慣が変わったとは気づかないんですね。ドリームボードはこのように、自然に、生活習慣を変えていないはずなのに生活習慣を変える手伝いをしてくれるのです。

そして生活習慣は自覚のないまま確実には変わっていきます。ドリームボードには底知れる大きな力があるのです。

 

ドリームボードを効果的に使うためのちょっとしたコツ

ドリームボードで生活習慣を変えずに、生活習慣を変えたければ、ドリームボードを見ないようにします。どういうことと思うでしょうか?ドリームボードを視界の中に入れておくのですが、それを意識して見るのではなくて、視界の中に、自然に入ってくるようにしておきます。

例えば、テレビを見ているときに、テレビの上にドリームボードを設置しておけば、テレビだけを見ているつもりでも、

自然に視界の中にあるため、情報処理能力7万2千倍の潜在意識はドリームボードの情報を、しっかりキャッチしています。

しかも無意識に見ているので、そのまま直接潜在意識に到達するのです。直接潜在意識に到達するので、本来苦労するはずの夢をかなえるための潜在意識へのインストールは、簡単に終了してしまいます。

多くの人が脱落してしまう、生活習慣を変えて夢をかなえることは、ドリームボードによっていとも簡単に現実化されてしまうのです。

念のためもう一度言います。ドリームボードは、見ないようにするのが一番効果的です。

まとめ

ドリームボードが一番高い効果を発揮する方法それは、ドリームボードを意識しないことです。ついドリームボードを設置すると一生懸命に見てしまいがちですが、そこをぐっと抑えて、どちらかというと、そこにはドリームボードは無いと感じるほど自然に見える状態であるほうが好ましいといえます。ドリームボードが、自然に視界に入ってくるという状態にしておけば、それはやがて高い効果を発揮して現実化されます。

ドリームボードの信じられない力を思う存分味わってみてください。もう手放せなくなってしまいます。