私が実際に100万以上稼いだ方法

月収100万への道

私は運がいいことに、ネットビジネス開始6か月で、

目標にしていた、100万を超えることができました。

それも、あっさりと.

目標金額の10倍弱の報酬になりました。

 

月収100万を超えた経緯

私はネットビジネスで成果が出るまでに

実は相当の苦労をしています。

この話をすると、ほとんどの人は信じてくれません。

たった半年で900万の報酬を得たという事実を知ると

私が苦労したということは信じてもらえません。

でもこれは断言します。

私は、ネットビジネスで成果が出るまで相当な苦労をしました。

 

私が実践してきたこと。

今から私が話すことを訊いてもらえば、ネットビジネスで成果が出るまでに

相当な苦労をした。という事実を信じてもらえると思います。

私は具体的に何をしてきたのか?

「たったの半年で結果を出すなんてすごい」とか「うらやましい」

と言われることがありますが、

私が半年でネットビジネスに使った時間を言えば、

ほとんどの人が納得をしてくれます。

 

時間の使い方

clock-407101_640

私がネットビジネス開始後に投資した時間は、

1日12時間以上です。

場合によっては、1日15時間、20時間使ったときもあります。

何でこんなにもの時間をネットビジネスに使うことができたのか?

それは、覚悟を決めて決断をしたからです。

そして、逃げ場所をなくすためです。

そのためにすべての仕事を止めて

ネットビジネス1本に専念しました。

もうこれで成功しなければ、大袈裟ですが、

生きていけない!

という状況に自らを追い込みました。

でもこの方法は誰もが使えるわけではありませんよね。

ここで私は何が言いたいのか?と言うと

おそらく時間の使用量だけを見ると、

私がネットビジネスに掛けた時間は

副業として、ネットビジネスを実践している人の

2倍以上おそらく3倍から5倍ほどだと思っています。

つまり、半年を5倍にすると2年半になります。

副業の人がネットビジネスに取り組んで2年半かける時間を

ただ短期間に凝縮しただけの話です。

結局成果が出るまでの時間だけを見ると

決して早いわけではありません。

時間についてはこの話で納得できたと思います。

 

投資に付いて

そして私は、時間以外にもネットビジネスに投資をしてきました。

その投資とはお金です。

business-18107_1280

ネットビジネスに投資した金額は、

確実にわかるだけでも300万以上になります。

ちゃんと計算すれば、400から500万円以上になるのではないでしょうか?

投資した内容は、ほとんどがコンサルティングです。

そして塾です。

そしてそのコンサルティングのほとんどは、成果の出ないまま終了しました。

ここでは、塾やコンサルティングの詳しい内容は省きます。

また別の機会に話したいと思います。

ここまで私の話を聞いてどう感じたでしょうか?

「私はネットビジネスで、成果が出るまで苦労をしました」

という言葉を信じてもらえるでしょうか?

 

月収100万を超えるために具体的にやった行動

私がネットビジネスで具体的にやったことはたったふたつだけです。

それはお金の価値を伝えたこと。

そしてもう一つは時間の使い方です。

お金の価値について

売買が成立するということは、

買い手が買うものに対して価値を感じるから買うのです。

そして、売り手はその価値を充分買い手に伝えることができれば

売買は確実に成立します。

これがビジネスの基本ですね。

私はこの情報を利用して、

こんな風に仕掛けました。

まず下記のようなPDFファイルを作成ました。

そのPDFの内容です。

人に価値を伝えて、その価値が実際に人に伝わったとき、

人はあなたからものを買います。

その価値を伝えるために絶対必要なことは、

あなた自身が売る商品に価値を感じることです。

その価値を感じるために絶対必要なことは、

あなた自身が実際に購入するという体験が必要です。

実際の体験こそが、価値を実感できる唯一の方法です。

それを抜きにして、人に価値を伝えることはできません。

10万円稼ぎたいのであれば、実際に100万円のものを

あなたが買うことによってその価値を実感できて、

自然にその価値は人に伝わります。

すると人はあなたから100万円の価値を感じてものを購入します。

実際の文面はもう少し長く、言い回しも違いますが、

内容はこれと同じです。

このPDFをメルマガ登録者にプレゼントとして配布すると、

あっ!という間に100万円のコンサルが9本成立しました。

しかもメルマガの読者は、この時点で200に満たない数でした。

たった200の読者の中から購入者が9名もいて、しかもその

商品は100万円です。

このとき私は、運がよかった!、いい人たちに巡り合えた!、

ネットビジネスをやってきて良かった!と痛感しました。

今でもこの時のことをありありと覚えています。

 

時間に付いて

時間の使い方については、前の項で話しましたが、

時間の重要性と時間の投資をネットビジネス実践者のほとんどが

理解していません。

時間はすべての人に共通しています。どんな人にでも1日は24時間です。

そして、人生はわずか3万日前後です。

その時間をどんなふうに使うかはその人に自由です。

でも、ネットビジネスを実践しているなら、

ネットビジネスで成果を出したいなら、

そこに可能な限りの時間を投資していきましょう。

その実践方法が正しければ、必ず結果は現れます。

ネットビジネスだけでなく全てのことに言えることですが

何かを成し遂げたいなら、時間の投資は絶対に必要です。

それを抜きにして結果が出ることは絶対にありません。

時間は作り出すものです。

そして時間は工夫すれば絶対に作り出すことができます。

価値を伝えること

そして、時間の投資です。

難しいとされているネットビジネスで成功することは、

これさえクリアすれば誰にでも可能なのです。

 

 

 

 

 

 

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。