ドリームボードはなぜ効果があるのか?

見るだけでなぜドリームボードは夢がかなうのか?

なぜ見るだけで、ドリームボードは、

夢をかなえることができるのでしょう?

その一番の理由は、行動が変わるから!

です。

夢をかなえることを、人は成功と呼びます。

多くの人があこがれて、そして夢破れていくことです。

その難しい成功をドリームボードは、連れて来てくれます。

 

成功するために一番重要なことは、成功のための時間を最大限にすること。

言葉を変えると、優先順位を一番にすることです。

成功するために必要なことは、これだけです。

しかし、これがかなり難しいんです。

 

成功のために必要不可欠なツール

成功するために、絶対欠かせないツールがあるとすれば、

それこそが、ドリームボードです。

というより、これが無ければ、普通の人は成功することはできないと思います。

それは,、なぜなのか?

成功するために、最も必要なことは、

そのために惜しむことなく、行動し続けることです。

でもそんなことできる人なんて、ほとんどいません。

 

何かを始めて、毎日ある程度の時間を確保して、

そこへ投資し続けることは、

相当難しいということは、誰でもが知っていると思います。

こんなことを言っている私自身ができません。

もし、この時間の投資をし続けることが、普通にできれば、

ほぼ全員の人が、楽器ができるようになるし、

どんな外国語も、自由に話せるようになります。

当然、成功も思いのままになります。

時間の確保と投資は、それほど難しいことです。

 

例えば、楽天で人気商品の一つになっている

ギター、アンプ、ピック、ストラップがセットになった

いわゆるギター初心者セットですが、

このギター初心者セットを買った人で

ギターが弾けるようになるのは、どれぐらいいるか知っていますか?

数%です。この数字は成功者の確率と同じくらいです。

ギターを弾けるようになることは、そんなに難しいんでしょうか?

 

成功できない原因

成功と、楽器が弾けるようになることは非常に似ています。

というか、楽器が弾けるようになるということは、

楽器が弾きたい人にとっては、成功そのものですね。

その楽器が弾けるようにならない原因って、知っていますか?

 

1、一番は練習しなくなることです。(当たり前ですが)

ギターを買うと必ず弾くときが一度はあります。それはギターが届いたとき!

買ったときです。

この時は欲しかったfギターが届くため、楽しくてテンションが最高に上がっています。

そのテンションは、やがて下がっていきます。

そしてギターがあるという状態が、当たり前になって

ギターを見てもテンションは、上がらなくなります。

そうすると、ギターを弾くということが、面倒くさくなってくるんですね。

もっとやりたいことも、たくさんあるし、という思い。

明日また弾けばいいや!

という言い訳を自分自身に与えて、

ギターを弾かない時間は、あっという間に1か月を超えてしまいます。

もうそうなると、ギターを弾くことは、この先ありません。

2、興味がなくなる(から練習しなくなる)

なぜギターを練習しなくなるか?その最大の原因は、興味が無くなるからです。

興味がなくなると、人はそこへ時間を使うことはできませんん。

興味が無くなっても、そこへ時間を使うことができれば、

目標を達成することは全然難しくありません。

でも、そんな人ほとんどいませんね。

興味がなくなると、

時間をそこへ使うことはほとんど不可能になります。

ではどうすればいいのか?

 

成功できないことを打開する方法

興味が無くなることを、打開すればいいんですね?

どうやって、興味がなくなることを打開するのか?

これは言葉にすると、超簡単なんです!

成功したいことを、好きになるだけ!

人は好きなことには、どれだけでも時間を使います。

使っても使っても足りないくらい時間を使いますよね。

時間を確保するという意識させせずに

そのために時間の工面をして

そこに惜しげもなく時間を使います。

 

成功できないことを、打開する方法は、

たったこれだけ!

ただ成功したいことを、とことん好きになることです。

じゃあどうすれば、成功したいことを好きになるのか?

これが解れば、苦労しないですよね?

 

ここで、ドリームボードの登場です。

ドリームボードが、あなたの悩みを根本から解決します!

(成功したいこと)大好き!と大き目の字で書いて、

ドリームボードに張り付けるだけです。

たったこれだけで、成功できない原因、興味がなくなることを

やっつけることができます。

成功できない!

楽器が弾けるようにならない!

外国語が話せるようにならない!

そのために時間を確保することができない!

という悩みは解決できます。

ドリームボードには、こんなにすごい力があるんです。

例えばギターが弾けるようになりたいなら、

ギター大好き!

ネットビジネスで成功したければ、

ネットビジネス大好きと紙に書いて

ドリームボードに貼り付けましょう!

ドリームボードは積極的に見る必要はありません。

ただ視界に入るだけで充分です。

それだけで、なりたい自分になることができます。

 

ドリームボード効果的な使い方

ドリームボードは、ただ貼るだけでは効果はありません。

効果的に使うためには、貼る場所を考えなければいけません。

ドリームボードはいったい、どこに貼ればいいのか?

それは、常にあなたの視界に入るところです。

一日の時間で、一番長く過ごす場所はどこですか?

その場所にいるとき、最も視界に入る場所にドリームボードを貼り付けます。

例えばテレビを見ることが一日の内で一番長ければ、テレビの後ろの壁に

テレビより少し高い位置に貼り付けます。

パソコン作業が一日の内で一番長い場合は、

パソコン画面の上の位置になる後ろの壁

視界に入るところに、ドリームボードを設置します。

仕事中にも可能であれば、パソコンの壁紙等にしてしまえば

かなり効果が期待できます。

そして、物凄く効果が高くなるところが一つだけあります。

それはどこだと思いますか?

それはトイレのドアです。

トイレの内側のドアに、

ドリームボードを貼り付けてみてください。

ドリームボードに貼ってあることのほとんどは数年以内に

叶います。