転売情報を利用してネットビジネスに取り入れる方法。

転売とはどのようなビジネスか?

転売とはどんな内容のビジネスなのか?

転売はインターネット環境が無くても成立するビジネスです。

ある商品を購入した金額よりも、高く売ることで利益を得る方法です。

例:ゲーム機の初回生産量が購入希望人数よりはるかに下回っていた場合

そのゲーム機には、プレミアがついてかなり高い金額で売ることができます。

PS4

ソニーのゲーム機playstationは新型が出るたびに

この状況が続いています。

転売目的だけのためにplaystationを購入している人たちもいるほどです。

どんなものが転売に利用されているのか?

転売にはどんなものが利用されているのでしょう?

高額で取引されるものに

ゲーム機

各種チケット

フィギュアやキャラクター商品

フィギュアを転売ビジネスに利用するための心得

販売終了商品

限定商品

等です。

転売には欠かせないヤフオクの使い方

転売で注意しなければいけないこと。

転売は簡単に利益を出せそうですが、かなりの時間と情報力が必要です。

そして、労働量も実はかなりあります。

まずは情報の入手です。ネットや実店舗を回って

利益が出そうな商品を購入します。

購入するときは、当然ですが、ある程度の現金が必要です。

出資金が要ります。

利益を大きくしたいのであれば、

当然出資金額も大きくなっていきます。

者によっては、数十万円数百万円になる時もあります。

そして当然ですが、

購入商品を転売するときに、必ず利益が出るとは限りません。

購入金額をはるかに、下回ってしまうときもあります。

回収額がゼロになる可能性も、ないとは言えません。

そうなると、購入代金のすべてが赤字になってしまいます。

ここまでは行かないまでも、転売にはこのようなリスクを避けることはできません。

そして最低限の作業が必要です。

情報を仕入れる。めぼしい商品を仕入れる。商品を出品する

成約したら、商品を梱包して、購入者に発送しなければなりません。

この一連の作業は、商品数と取引数が増えてくると、かなり大変な作業になってきます。

転売のリスク

そして転売には、怖いリスクがまっています。

転売そのものが犯罪とみなされて、

逮捕される可能性があることです。

実際に転売をして逮捕された例があります。

トワイライトエクスプレスのチケットを数倍の金額で売ったために

迷惑条例違反で逮捕されました。

23-E69CADE5B98CE9A785E38388E383AFE382A4E383A9E382A4E38388E382A8E382AFE382B9E38397E383ACE382B9-1a709

チケットは転売目的で購入して販売した場合

迷惑条例違反になる可能性があります。

転売目的かどうかの判断基準は

継続的な購入と大量購入です。

転売で逮捕されたくないなら、この点は充分注意してください。

 

転売情報は見極めと経験が重要そして・・・

転売情報を利用して収益を得たいなら、欠かせないことは情報の新鮮さと

真実性です。

ところが利益が大きく出そうな情報は一般の人が手に入れらるような時期には

商品の入手が困難になっていたり、

高額で売れる時期を過ぎている場合がほとんどです。

そして、実際の作業の量に割に合わないと感じるかもしれません。

常に情報を追いかけて見極める力。

そしてある程度の経験が絶対必要になってきます。

しかしこれらをはるかに上回ることがあります。

それは興味です。

誰にでも興味がある分野がありますね。

その興味のある分野なら、誰よりも新鮮な情報を知っています。

これを生かして転売ビジネスに取り組めば、

強力な武器になる可能性があります。

それはあなたの強みとして大きな力となっていくはずです。

○○なら△△さんでしょう!と呼ばれるようになったら、

転売ビジネスだけでなく、

それをきっかけにネットビジネスが飛躍していくはずです。

 

 

 

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。