暴露ネタ。あなたが知っている情報では稼げません。

どんな風にネットビジネスに取り組んでいますか?

このブログの記事を読んでいるということは、

ネットビジネスを実践しているか?

もしくは、ネットビジネスを始めようとしていますね?

あなたは、どんな風にネットビジネスに取り組んでいますか?

「ネットビジネス始め方」

で検索すれば、それこそ5万と情報が出てきます。

そして、その中から、これなら稼げるかなとクリックしてみると、

ランディングページというセールスレターに飛びます。

(1枚のページでできたサイトのことをランディングページと呼びます)

そこには魅力的な誘い文句がいっぱいあって、

「こんなすごい方法に出会えたなんて、ちょーラッキー」

だと感じてしまうでしょう。

金額もちょっと頑張れば買える程度です。

そしてテンションが最高になった状態で、

今すぐ購入のボタンをクリックしてしまいます。

 

誰でもが手に入れられる情報では稼げません

クリックしてたどり着いた場所

そこは情報商材という情報を商品にして収益を上げているサイトです。

情報商材サイトや情報商材ASPと呼びます。

 

そこにはネットビジネス関係だけでも、

数え切れないほどの情報が置いてあります。

ネットビジネス始め方

ネットビジネス方法とかで検索すると

ほとんどの人はその情報商材をちゃんと選びさえすれば

稼げると考えてしまいます。

そしてその情報商材のどれもがそう信じてしまうように

入念にコピーライティングが作ってあります。

ぶっちゃけ話ですが、実はこのような情報商材を購入して実践しても

ほとんど稼ぐことはできません。

「何で?」と感じた場合、かなり危険です。

何で稼げないのか?

それは、誰にでも手に入れられる情報だからです。

そして実践者の数が多すぎて需要を供給がはるかに上回っているからですね。

リンク

ネットビジネスとは情報を価値として与えることによって収益を得るビジネスです。

誰でもが簡単に手に入る情報に価値を感じてお金を支払う人はいません。

実践者が多いということは?どういうことでしょう?

どこかで見たような、同じような情報を何度も見ることになります。

これでは情報の価値はありません。

価値のない情報に人は、お金を支払うことはありませんね。

ベストセラーの教材ほど、この傾向は高まります。

「この教材は売れているから稼げるに違いない!」

と考えるかもしれません。

でも多く売れているということはどこにでも

同じような情報があるということです。

情報とは出れにも知られていないからこそ

価値がるのです。

誰でもが簡単に手に入れられる情報には、

何の価値もありません。

ネットビジネスの危機

人はなぜ成功しないのか?

 

%e6%9c%88%e5%8f%8e%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90%e4%b8%87%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。