ネットビジネスで成功を勝ち取る唯一の方法

成功をするための唯一の方法

 

ネットビジネスに限らず、絶対に成功するための唯一の方法があります。

それは成功するまで諦めないことです。

 

当たり前だと思うでしょうが、ほとんどの人たちはこれが当たり前にはできません。

そして成功までの道を短くするには、より多くの時間を成功のために使うことです。

 

たったこれだけで、あなたは確実に成功します。

これは紛れもない事実です。

これこそが唯一の成功法則です。

 

人は一つのことに、多くの時間を継続して使うことができません。

できませんというより。

 

やろうとしません。

 

どうしても、今やっていることよりも

もっと簡単ですぐに成功できる方法があるはずだと思って

別の方法を見つけようとしてしまいます。

 

そしてある方法を見つけすことになります。

するとこれこそが自分を成功させるためにはベストだと思い始めます。

そして、今まで時間を費やしていたことを投げ出して

また一からその見つけだした方法に時間を使い始めます。

 

この周期は短い人で数日です。

せいぜい長くても、3か月ぐらいでしょう。

 

継続の力

考えてみてください。

 

何かを習得しようとして、たった数日でものになることはまずありませんよね?

 

例えば楽器の演奏。

あなたがピアノを弾けるようになりたいと思い、練習を始めました。

そして、数日が経ちました。どれぐらい弾けるようになるでしょうか?

 

おそらく弾けるというより、

全く弾けない状態とあまり変わらないのではないでしょうか?

 

ではピアノの練習を始めて数か月経ちました。

どれぐらい弾けるようになるでしょうか?

このときあなたは人前でピアノを弾く勇気はありますか?

数か月ピアノを練習したからといって、人が関心するほど上手にピアノを弾くことはできません。

 

こんなことは説明するまでもなく当たり前のことです。

 

ところが成功のために実践したことが数か月経って結果に出なかった場合、

多くの人は実践することを止めてしまいます。

 

ビジネスは楽器の演奏とは違います。

人からお金を支払ってもらうことです。

いわゆるプロとして人に何かを提供することです。

 

趣味のピアノでさえ3か月練習したからといって、

まともに音楽になりません。

 

ましてビジネスはお金を支払ってもらうことで成立します。

たった数か月実践しただけの人に人は、喜んでお金を支払うでしょうか?

ここまで話してきたことをもう少し具体的に説明してみます。

 

あなたは、すしが食べたくなったとします。

 

そしてあるすし屋に行きました。

すると今日は大将が病気のため、

見習のすし職人がすしを握りますという説明を店側から受けました。

 

そのすし職人の修業期間はたったの2か月です。

 

そしてすしの料金は大将が握った場合と同じ値段です。

 

その寿司屋は美味いけど、かなり値段が高いことでも有名な寿司屋です。

 

あなたならどうしますか?

 

 

なぜ人はその人にお金を支払うのか?

自分には無い多くの経験や知識が明らかにあると判断できた場合、

人はお金を支払うはずです。

それが反対に、知識や経験が自分とさほど変わらないなら

その人にお金を支払う意味を感じません。

 

人より圧倒的な経験と知識を持つことは

お金を支払ってもうことで成立するビジネスではかなり優位になります。

 

ビジネスで成功を真剣に望んでいるなら、

人よりも圧倒的な経験と知識を積んでいくことです。

 

すると、ある日周囲の人たちから成功者と呼ばれる日がやってきます。

成功には人にはできない圧倒的な継続が必要です。

しかし、ほとんどの人は継続することが苦手です。

実は継続するために欠かせないポイントがあります。

継続するための重要なポイントとは?

 

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。