人はなぜ成功しないのか?

なぜ人は成功しないのか?

 

成功したいと考えているほとんどの人たちが実は成功を望んでいません。

 

成功よりも今の状況を維持することが重要だと考えています。

そんなことはない!と思っている人もいるでしょうが、

そう思っている人に1つ質問をしてみます。

 

あなたはあるネットビジネスに取り組んでいて、

そのネットビジネスをある人から教えてもらっているとします。

 

あなたは、その人から個人コンサルをしますという連絡を受けました。

 

しかし、その人から指定された日は、

今籍を置いている会社でもかなり重要な日になっていました。

 

その日は会社に出勤しなければ、

今のあなたの地位は無くなるかもしれません。

 

あなたへの会社の評価はかなり落ちてしまいます。

 

さてあなたならどうするでしょうか?

 

私は今まで多くの人へビジネスを教えてきましたが。

この状況になって、会社を休むという判断をした人はほとんどいませんでした。

 

実は人生とは判断と選択の結果です。

 

あなたが過去に重要だと判断した結果こそが今の状況です。

ということは今の判断と選択は未来のあなたの状況を決定しているのです。

 

ほとんどの人は今現在生計を立てている仕事を優先します。

ということはつまり、

 

今生計を立てている仕事を未来でも望んでいるという状態なのです。

その状態が続く限り、今の状況が続くという未来が現れます。

 

成功とは今の時間を未来のために使うこと

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。