情報発信の内容を決めていく方法

成功するための情報発信とは?

 

自分自身へのリサーチは終わりましたか。まだ終わっていない人は

 

こちらを読んでリサーチをしてください。

 

リサーチが終わって、得意なことや、好きなこと、

リサーチ結果にあることを頼りにして、どんな情報を発信すればいいのか?

を見つけだします。

 

ベストな方法は、好きなこと得意なこと、

時間を忘れてしまうほど没頭することが一致していることですが、

 

でも、そんな人は、ほとんどいませんから。

安心してください!

 

この3つが重ならなくても、情報発信はできるようになります。

 

一番重要な項目は、時間を忘れてしまうほど、没頭することです。

好きなことでも得意なことでもありません。

これがもしあれば、時間を忘れてしまうほど、

没頭することを頼りに、情報発信をしていきましょう。

 

もし没頭できるものが無い、

没頭できるものが見つからない場合は、

好きなこと、興味のあることから見つけだしてみてください。

 

どんな風に情報発信の内容を決めていくのか?

 

私は走ることはあまり得意ではありませんが、

走ることが好きな人を私はたくさん知っています。

未だにあの辛いことを喜んでやることに疑問を持っています。

では、この辛い走ることを例に情報発信の仕方を

説明していきます。

 

走ることそのものについての情報発信をするのか?というと、

そうではありません。

ネットビジネスで成功するためには、

ビジネスと走ることを繋げる必要があります。

 

それは、どんな繋げ方でも構いません。例えば、

走ると、発想力が高くなって、奇抜なビジネスアイデアが出てきます。

 

走ると行動力が上がるので、

成功できない「行動できない」というポイントがクリアできるとか。

 

とにかく、走ることと、ネットビジネスの関係を発見していって、

ドンドン情報発信していきます。

 

すると、他では誰もやっていない内容の情報発信がいつの間にかできていきます。

 

実は私は、ピアノを弾くことが好きなので、

よくピアノにネットビジネスを例えることがよくあります。

 

このピアノに例えた記事のほとんどは、SEOで上位表示されています。

 

これこそが最も望ましい情報発信の姿です。

 

オリジナリティーは非常に高いので、短期間で、上位表示されます。

 

そして、ネットビジネスで苦労するアクセスアップを難なくクリアできるようになります。

 

そして、ネット環境にとっても大きな貢献ができることになります。

まずはこの土台を徹底的に築き上げます。

 

この時期はまだ、ビジネスと直接繋げることはできません。

焦らず慎重に取り組んでみてください。

 

リサーチ結果をビジネスへと発展させるためには?

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。