ネットビジネス多くの人が間違えていること

ネットビジネスに対する思い違い!

今、多くの人たちがネットビジネスに参入してきています。

そして、多くの人たちがネットビジネスの世界から去っていきます。

なぜこんなことが起きるのでしょう?

それは、ネットビジネスに対する認識のせいです。

ネットビジネスは、誰でもが、簡単に稼げるという思い込みです。

ネットビジネスを始めようとするなら、まずこの認識を捨てなければ

成果を出すことはできません。

 

ネットビジネスといえども、お金を稼ぐためには、

かなりの時間と費用、労力が必要です。

「ネットビジネスといえども」という表現をしましたが、

 

ネットビジネスだからこそ、多くの時間と費用労力が必要になってきます。

それはなぜか?ネットビジネスは非常に人気が高いため、

参入者と実践者がかなり多いからです。

参入者と実践者が多いというのが、大きな理由の一つです。

 

最低限のポイントひとつめ

参入者と実践者が多いということは、競合(ライバル)が多いということです。

これだけではピンと来ないかもしれないので、

具体例を今から話していきます。

 

ネットビジネスの開始を就活と考えてみましょう。

就活では、人気の高い職業と人気のない職業とでは

内定をもらう確率はどちらが高いでしょう。

例えば、TV局のアナウンサーと

スーパーのレジ打ちだったら、

どちらで働ける確率が高くなるでしょうか?

 

そんなことは、考えるまでもないことです。

超人気職業のTV局のアナウンサーになることは

ほとんど無いに等しい確率ですね。

一方スーパーのレジ打ちは募集があれば、

ほぼ確実にそこで働くことができます。

 

ネットビジネスは今超人気職業になっています。

そこで収益を得ることは、

アナウンサーの仕事に就こうとしているのと同じ状況だといえます。

ネットビジネスは、誰でもが、簡単に稼げる!

という思い込みを捨てる。

これが最初のポイントです。

 

これが身に付けば、

ネットビジネスでの成功は現実味を増してきます。。

それはなぜか?

ほとんどの人が

ネットビジネスは、誰でもが、簡単に稼げる!

と考えているため、

他とは違う独自性が出てくるためです。

独自性はなぜ重要なのか?

 

 

ポイントふたつめ

なぜ稼げないのか?どうすれば稼げるのか?

が理解できないうちは、稼ぐことをしない。

ネットビジネ参入直後は誰でもがどうやって稼いだらいいのか?

が解りません。

そんなことは誰でも知っています。

 

でも多くの人はなぜ稼げないのかどうすれば稼げるのか

それが解らない時期でも稼ごうとしてしまいします。

稼ぐ方法を自分が探し出した情報や経験から探し出すのではなく、

他人の情報や他人の経験を利用して稼ごうとする人がほとんどです。

 

塾や教材の内容を実践しさえすれば稼げると考えて一生懸命

その内容を実践しています。

 

でもそんなことをしても絶対に稼げません。

例えば、あなたが美容師になりたいとします。

そして、その美容師の技術で、いずれ独立しようと考えています。

そのために、教材を買ってその内容を3回ほど熟読しました。

そして、美容師になるための塾にも入って勉強をししす。

この経験だけであなたは美容師として、働くことができるでしょうか?

 

できるわけないですよね?

 

まして独立なんて遥かかなたです。

 

ネットビジネスでは多くの人たちがこの

できるわけがない、遥かかなたのことをやろうとしています。

なぜ稼げないのか?どうすれば稼げるのか?

が理解できないうちは、稼ぐことをしない。

ここも確実に抑えるようにしてください。

この知識があれば、間違いなく稼げるようになります。

 

ポイント3つめ

発見をする。

ネットビジネスは情報を提供していくビジネスです。

誰でも知っている情報にお金を払う人はいません。

誰もが知らない情報にこそ価値があって、

その価値に人は惜しみなくお金を支払います。

 

誰も知らない情報を発見してそれを提供していくこと

これこそが、ネットビジネスの真のありかたです。

この話に対して、こう考える人もいるでしょう。

「発見は誰だってしたいに決まっている

でもできないから困っているんだ!」と。

 

実はその考え方は間違っています。

そもそも発見をしようとしていないんです。

 

発見とは偶然やってくるものではありません。

発見するための努力を信じられないくらい重ねた結果

 

手に入れることができるんです。

そしてそこへの道は相当困難です。

おそらくほとんど人がそこへたどり着くことは

できないでしょう。

 

だからこそ価値があって、その情報を多くの人たちが欲しがるのです。

 

3つめのポイントは発見することです。

発見とはそのために多くの困難を乗り越えていく覚悟が必要です。

まず絶対に何かを発見しようと決断すること。

 

そして発見するまでやめないこと。

 

コロンブスがアメリカ大陸を

発見するまでの苦労と努力を想像してみると、

いいかもしれません。

 

最後に

ここまで話してきた

3つのポイントを押さえてネットビジネスを実践していけば

間違いなくネットビジネスで成果が出てきます。

必ず実践してください。

無名なのに月額900万円を稼ぎだした仕組みの作り方を無料レポートにしました。

月間900万稼いだ方法
「レポート、成功者しか知らないこと」を
無料プレゼントすることにしました。

是非、あなたのネットビジネス運営に
お役立てください。

目からウロコの情報満載。だから成功できるんだ!と誰もが納得できるはずです。

今のうちにダウンロードしてくださいね。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。